

企画でこのせつSS第八十弾

お久しぶりです!
なにも片付いてないけど久々更新です!

企画でこのせつSS第八十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


久々毎土更新!
このせつ書くの久々すぎて感覚がもうね……。
ぼろぼろで申し訳ない^^;
私が書くのは八十回目ですが、ずっと続けてらっしゃるさっちゃんさんは今いくつなんでしょう。

前に東方ここにあげてましたが、ちょーっと諸事情あって下げてます。
やりたいようにやらせてよって思うのですが、それをあまりよろしくないように思う方もいらっしゃっるようで。
ここではネギまオンリー更新に変更します。
ころころ変わってごめんなさい。
でもね、平和に過ごしたいんだ……。
小心者でごめんなさい。

私生活の今後の動きがさっぱりですので、ここでの今後の動きも不明です。
きっぱりやめれやーって声も聞こえてきそうですがね。
3月までちょっといろいろ考えてみます。


話が大きくそれましたが。

さて今回のお題
『12月』『真心』『チャンス』

ssは続きからどうぞ。

more»


おしらせ

ここ数ヶ月放置ですみませんでした。

理由なんて言い訳でしかないんですが、学業と就職活動の両立だけで手一杯中でして。

就活以外でPCに触ったの久々です←

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

今はこれからどうなるかまったくわからぬ状況です。
就職先がすんなり決まるわけないですし、それが終わっても卒論があります。

いつここでまた更新できるか、わかりません。

ですので、しばらく休止をいう状態にさせていただこうと思います。

次にまた現れるとき、どうなっているかわかりませんが。

そのときまでは……。

企画でこのせつSS第七十九弾

企画でこのせつSS第七十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

2月20日分です。

さて今回のお題
『虹』『結晶』『交わり』

ssは続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第七十八弾

企画でこのせつSS第七十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

2月13日分です。
この日は確か、友人がうちにいました。
次の日とーほーのイベントがあったので←
ばれんたいんとかすっかり忘却の彼方です。


さて使用お題
『光』『ケース』『うさぎ』

SSは続きから。

more»

企画でこのせつSS第七十七弾

企画でこのせつSS第七十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

ちょっと過去に遡ってみました。

2月6日分のです。


さて使用お題
『電話』『優』『霧』

暗いです。
暗いの苦手な方はお逃げください。

SSは続きから。

more»

ナチュラルに

お題を間違えてました(汗

さっちゃんさんごめんなさいー!
なんで詞だと思ったんだろ、自分……

書き直すあれはないしもったいないので、間違ったまま投稿。

下の記事になります。

企画でこのせつSS第七十六弾

企画でこのせつSS第七十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

盛大な遅刻です、ごめんなさいぁー

お久しぶりです。
気づいたら2月です。
1月はあっという間にいかれてしまいました。
どうせ2月も逃げてくのよね……。

履歴書まだ送ってないや。
どうしても就職活動エンジンかかりません。

明後日、いっこ受けに行きます。
帰りにシンケンジャーの映画見て帰ろうかな。


さて今回のお題

『定め』『詞』『横』

詞の意味に悩んだのは秘密だったりします。


ssは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

やる、けども

今回の書きます!

準備してたけど、修正したいので、遅刻します。



夕飯食べながら寝てるような現状なので、明日か明後日には

Powered by FC2 Blog

Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

