

小話が限界なのかな

久々の毎土以外の記事ですねー。
もうこうなったら、月に一度くらい毎土関係なくかけたらいいな。

さて、なぜ平日に動いてますかといいますと。

今日は2限目のHRだけだったけど、学校お休みしました。
朝起きた時、あまりに頭痛と吐き気があったので。
いい加減、どこかでこの肩こりをどうにかしないと……。
肩こりひどくなると、頭痛と吐き気があるのでみなさまお気をつけください。

どこかで休んでいいと、担任にいわれてたのでそれを今日決行。
無理して登校することが度々あって、軽く怒られたのです。
さぼったりしなければ、いざという時休めていいですね。


午前中は薬飲んでじっとおとなしくしてました。


おかげで、昼からはけろりとしてますよ。
今月の課題の習字ができるくらい、けろりとしてます。
6種全部はさすがに終わらなかったけど。
集中力も続かない。

それからこのせつ小話をあげてみるくらいけろりとしてます。

でも、大事をとって今日は早く寝ます。
明日バイトだし。

昨日一昨日、某方に遊んでもらったので、しばらく遊ばなくても大丈夫、と自分に言い聞かせ中。
いろんな意味でよく笑いました。
笑うと、心がすっとしていいですね。

あ、小話は相変わらずの幼少時代です。
中学生verよりも自由があるから書きやすい。
あと、中学生verネタがなかなか見つからなくて……。

続きから置いてゆきます。
そして最後にコメント返信させていただきました。

more»


りべんじー

前回の桜ネタがあまりにも暗いってか切なかったので、ほのぼのでリベンジ。
いや、ただ書きたかっただけです。

前回のでちょっと注意書き忘れたんですが、あれは修学旅行前です。

今回は幼少時代で。
一番書きやすいかもしれない、幼少時代w
ぽんぽん妄想が浮かぶのがこの時期です。
次が修学旅行前。
けっこうせっちゃんの独白ばっかりですけど。
一番浮かばないのが、修学旅行の後ですね。
なぜだかは知りません。


SSは続きからどうぞ。

more»

このちゃんおめでと

このちゃんお誕生日おめでとーぅ。



眠さ半端ない中書きました。
元気な時に書いとけばよかったな、と思います。
バイトで3/18と何十回と書いて、にやにやしてました←
あー、誕生日かぁって。
昼休みとかにもいろいろ考えたけど、ほんと……。

せっちゃんがどう祝うか思い浮かばない!
何をあげるかも想像つかなくて。。。
ちょっと落ち込み。
でも、芋ようかんもらって元気になりました。

そして、できたのが続きからのSS。
思いのほか短くなったった。

あ、芋ようかんは全然関係ないです。
でもおいしかったです。


SSは続きからどうぞ。

more»

こっちは当日

同日連続更新2本目。



ザジさんばーすでぃということで。

ふっと、思いついたままに。

ザジと千雨でSS。
千雨視点。
偽物感が半端ないけれども、勘弁ください。
普段このせつばっかりだからたまに書くとこうなる。
はじめ相手はさよちゃんにしようかとも思ったけど、それこそ未知の世界なので断念。




SSは続きからどうぞです。

more»

一日遅れですが

先に報告。
同日連日更新しますね。



まずは。

一日遅れのくーふぇばーすでぃ。

くーふぇとたつみー。
たつみー視点のつもりです。

気まぐれで書いてみたり。

んー、おとなしく相手をせっちゃんにしとくべきだったかしら。
でも、せっちゃんの登場は別の日なので……。





SSは続きからどうぞ。

more»

せっちゃんおめでとう。


今日はせっちゃんのお誕生日ですね!

昨日のうちにSS書いてたのですが、途中でデータ飛ばしてしまいまして;
さっきまで必死に書いてました。

そしてそして。

16日から17日にかけては、さっちゃんさん、七瀬さん、風車さん、男性スタッフ一名さんと一緒に、天使聖誕カウントダウンラジオなるものをやらせていただきました。
私は笑うかうなずくか悶えるしかしてませんが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
なにより、せっちゃんについてあんなにもみんなで語って祝えたことが嬉しい。
なかなかできませんからね。



ここでお知らせ。
今週の毎土企画は、今日がせっちゃんの誕生日ということで来週に延期されました。
直前まで気付かなかったんです、17日が土曜日だってことにorz
お知らせおそくなってしまってすみませんでした。



それではせっちゃんお誕生日おめでとうのこのせつSS。
続きからどうぞです。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

七日です。

今日は一月七日ですね。

七草粥を食べる日です。
私も自分で作って食べました。
(さすがに七草叩きとかできないんで、スーパーで購入しました)
お粥好きな自分にとっては、とてつもなく素敵な日です。
なによりあったまる!
病気以外のときに食べることあまりないので。


でも、この文化もだいぶ薄れてるみたいですね。
さみしいことに。
こういう小さな行事が大好きなんで、軽く拾っていきます。


春の七草ネタでこのせつSSS。
あすこのと悩んだのは秘密です。
あすこのせつにしようかとも考えましたが、今日中に書き終わらない気がして。


もう少し早い時間に書こうと思っていましたが、明日提出の課題をやっててこんな時間です。
冬休みをはさんでいたので、うっかり忘れてました;
もう一時間もしないうちに、七日終わりますね。
でも気にしないのが私です。
その日のうちなら大丈夫。


というわけで、このせつSSSです。
いつも短いですが、それよりさらに短いです。
続きからどうぞ。

more»

大晦日ですね。

気づいたらもう大晦日でした。

今年は毎土このせつ企画のおかげで、毎週このせつSSを書くことができました。
ほとんど毎土企画しか書いてませんが^^;
その毎土企画のお題を考える係になったので、しばらく頑張ります!
しょっぱなから難易度高いのあげちゃってほんとすみません;

来年は毎土以外のものも書いていけたらいいなーと……
思ってるだけではだめなので、書きます。

今年最後のSSを下に置いておきます。
このせつです。
わりと勢いだけで書けました。
最近やけになにか書きたい衝動にかられます。
これが来年も続くといいな。


あともう数時間で2008年もおしまいですね。
みなさま、一年間お世話になりました。
2009年もよろしくお願いします。


SSは続きからどうぞです。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

