

ネギま252時間目感想

情報をもらい、いくらか振りにマガジン購入しました。


ほんと久々に感想いきます。

ネギま252時間目。

コメント返信は、後日させていただきます。


続きから、感想。

一応落ち着きつつ、書きました。

more»


ネギまOAD第1話感想

久しぶりにSS以外の記事ですね;

本日発売しました魔法先生ネギま!23巻限定版についてる、OADの感想です。

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~第1話ネギま部(仮)増殖中(ハート)

……タイトルながっ。

感想というより、暴走といったものとなります。


コミックスとヒミツの放課後の感想はできればまた後日。
まぁ、コミックスのほうは一部を除いてまだ読めてないのですが(滝汗
いや、表紙はずしてアレ見ちゃったらラジオ聞きたくなりますってvvvvvv
解説がほしくなる←


と、話がずれてしまいましたね。

付き合っていただける方は続きからお願いします。

more»

ネギま215時間目感想

ネギまの公式HPのPV。
繰り返し見てます。
ほんと原作で見たことある光景が広がってました。
というか、どきどきが止まりません。
なんでだろう……。






前回書いてないですが、今週のマガジン感想です。

見事に難しい話は抜かしてます。

ネタばれ防止のため続きからどうぞ。

more»

ネギま213時間目簡易感想

連休にたまった本誌の感想書こうと思ってました、そんな時間とれませんでした;

半分マガジン半分コミックス派です。

たぶん気になるところがあったら感想書くみたいな感じになります。

今これを書いてるということは気になるところがあるということで。


ネギま213時間目感想です。


ネタばれとなりますので、コミックス派の方はご注意ください。
大丈夫な方は続きからどうぞ。

more»

209時間目210時間目感想

マガジンのネギま感想。

今回は先週209時間目と今週210時間目の2つ。
ものすごく偏ってる感想ですが。

208時間目スルーしている気がしますが気にせずいきます。



more»

ネギま207時間目感想

スーパーで、いつものようにマガジンとサンデー購入しました。
ワイドショーで結構やっていたので、つい並べてしまう。
満足したらまずネギま読みました。
まだ他は読んでません。




普段感想を書かないのですが。
前回は例のアレで思わず書いてしまいました;

今回も書ける状況にいるので、気になったところだけ。
あるいみ今回も暴走と思っていただいてかまいません。

では続きから今週のネギまのネタバレありです。

more»

ネギま206時間目感想

さきほどまき絵さんであげたけど、一応日付超えたということで。

206時間目を読んでの感想。

タイトルでは感想となってますが、暴走です。
ものすごい勢いで暴走しております。

以下、ネギま206時間目のネタばれになりますので続きからどうぞ。

more»

今週のマガジン

『世界仰天ニュース』という番組でネギまのサントラが流れてました。
しかもハピマテのメロディーのみのやつまでも。


そしてそれをきちんと教えてくれる友人。

うん、私も見てた(聞いてた)




さて。
今週のマガジンについては続きから。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

