

企画でこのせつSS第八十弾

お久しぶりです!
なにも片付いてないけど久々更新です!

企画でこのせつSS第八十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


久々毎土更新!
このせつ書くの久々すぎて感覚がもうね……。
ぼろぼろで申し訳ない^^;
私が書くのは八十回目ですが、ずっと続けてらっしゃるさっちゃんさんは今いくつなんでしょう。

前に東方ここにあげてましたが、ちょーっと諸事情あって下げてます。
やりたいようにやらせてよって思うのですが、それをあまりよろしくないように思う方もいらっしゃっるようで。
ここではネギまオンリー更新に変更します。
ころころ変わってごめんなさい。
でもね、平和に過ごしたいんだ……。
小心者でごめんなさい。

私生活の今後の動きがさっぱりですので、ここでの今後の動きも不明です。
きっぱりやめれやーって声も聞こえてきそうですがね。
3月までちょっといろいろ考えてみます。


話が大きくそれましたが。

さて今回のお題
『12月』『真心』『チャンス』

ssは続きからどうぞ。

more»


企画でこのせつSS第七十九弾

企画でこのせつSS第七十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

2月20日分です。

さて今回のお題
『虹』『結晶』『交わり』

ssは続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第七十八弾

企画でこのせつSS第七十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

2月13日分です。
この日は確か、友人がうちにいました。
次の日とーほーのイベントがあったので←
ばれんたいんとかすっかり忘却の彼方です。


さて使用お題
『光』『ケース』『うさぎ』

SSは続きから。

more»

企画でこのせつSS第七十七弾

企画でこのせつSS第七十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

ちょっと過去に遡ってみました。

2月6日分のです。


さて使用お題
『電話』『優』『霧』

暗いです。
暗いの苦手な方はお逃げください。

SSは続きから。

more»

企画でこのせつSS第七十六弾

企画でこのせつSS第七十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

盛大な遅刻です、ごめんなさいぁー

お久しぶりです。
気づいたら2月です。
1月はあっという間にいかれてしまいました。
どうせ2月も逃げてくのよね……。

履歴書まだ送ってないや。
どうしても就職活動エンジンかかりません。

明後日、いっこ受けに行きます。
帰りにシンケンジャーの映画見て帰ろうかな。


さて今回のお題

『定め』『詞』『横』

詞の意味に悩んだのは秘密だったりします。


ssは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

企画でこのせつSS第七十五弾


企画でこのせつSS第七十五弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


だいぶお久しぶりです!何週ぶりよ。
遅くなりましたが……。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年は超不定期の予定ですorz
こんな所ですが、今年もよろしくお願いします。

今年も、とか言いながら、実は閉鎖、考えました。
土曜日ということを忘れる。
覚えていても書く時間が作れない。

就活、試験、定期考査、勉強、家事、バイト、風邪。
重なると、痛いです。
こなしてる人たち、尊敬します。

いろんなことが中途半端。
だからいっそ、閉めようかと。

でも書きたい。未練がましい。
それに、なんかもう泣きたくなるような拍手コメントが(涙。

……もうしばらく悩ませてください。



さて今回のお題。
『岩』『地』『空』

えー、暗いです。
そしてありがち。


SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

企画でこのせつSS第七十四弾

企画でこのせつSS第七十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

最近書けなくてちょっと切ない。
構成すらできないって、何事よ。
今までけっこう書いてきて、似たような流れも多いなぁ、なんて思ってます。




さて今回のお題。
「暖房」「手袋」「ボタン」

今までで一番短いんじゃないかな。
時間がなくても手軽に読める(マテ



SSSは続きからどうぞ(ぁ

more»

企画でこのせつSS第七十三弾

企画でこのせつSS第七十三弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

前回またお休みしてしまってすみません。

先週はレポート締切や検定試験があって、その勉強やらで書けませんでした。

金曜日に検定試験受けて、その夜には東京に向けて出発。
実は関東の方へ小旅行してました。
ちょっとね、イベントに。
ネギままったく関係ないですがw
図書館島は授業の関係で行けなかったんですよね。
かわりに次の週の別のイベントに。
結構いろいろ買いました。
某巫女の缶バッチが大量です。


ちなみに。
就活まったく手つかず……。
いつになったら本腰はいるのかしらorz


さて今回のお題。
『杏仁豆腐』『くじ』『缶』

ところで、杏仁豆腐ってなに?

ごめんなさい、いつも以上に短いです。


SSは続きからどうぞ。



more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

