

涼しい

髪切ってきましたv
肩くらまであったのを首まで?
首って言うのかな?
正直うっとおしかったのですごく嬉しいですv


あと。
今日Aice5のライブのDVD発売なんですよねー
あとネギらじのCDのほう。

買いに行きたいけど行けない(泣
なぜならー……お金がないから!!!
そしてこの辺の店においてないんですよね。
向こうに行ったとき衝動買いしようか検討中。
お金ないけど。

ふはー。
SS考えてこよー

ネギま185時間目感想

実家はいいですね~
マガジンが普通に読めますv
一人暮らしでは買えませんからね。

なので本屋が開くと同時に買いに行ってきました。

ということで、続きからネギまのみの感想(笑

more»

ひーまー

暇すぎるー

ということで習字教室行ってきました。

夏休みだから夕方は小学生が少なく静かです。

なので。

またやってました。

習字でキャラ名!
もちろんネギまでです。

でも所々間違いが……;

間違えずに書けたときはここにUPするかな。
もしくはSNS内に。


それだけ暇なんです……
親いるから『らぶ☆センセイション』聞けないしなぁ。
いい加減感想書きたい!!!

買った、買った、買っちゃった

買ったぜ『らぶ☆センセイション』!!!!
きちんと両方買いましたv
声優さんはみんな好きだし、片方このせつだし!
一枚の代金は弟もちv
その浮いたお金で明日ネギパ買いに行きます。
午前中にいけるかなぁ;
午後から出かけなきゃならないけど……。


スカカードにときめいた。。。
やっぱりスカはいい!

うしゃ、『らぶ☆センセイション』聞いて花火しにいこっ!


今日神田さんのラジオ生放送の見れるかなぁ(汗

やっと184時間目感想

実家に来てからは毎日アニメ見てます、小椰です。

向こうではあまり映らないですから。
そのうえスカパーもあるからみるものたくさんvvv

ハヤテとか絶望先生とかとかとかとか。

リリカルも途中までしか見てないのでみないとな。

他にも録画して見てないのあるし;


母に怒られない程度に見てすごそう。


んでは続きからはマガジン感想。
てかネギまだけだけども。
やっと、という感じですが。
そういえば明日はお休みか。
ちぇ。

more»

忘れてないです

ブログの存在忘れてないです。

ブログを作ったとたん忙しくなる夏休みとかないです。


まぁ今日はプチオフ会なるものに参加してました。
メンバーはSNS内のお方お二人と。
めちゃくちゃ楽しかった。。。
人生初のオフ会!
なんだかクセになりそうです。

きちんとした感想は明日SNS内で。

てかマガジン感想いつまで引き伸ばすのかっていう。




Aice5のラジオは一言で。
『猫耳違和感なさすぎです!しかも黒v』

よし、今日はこれで(爆

明日も学校。
夕方には帰省します。
夜パソコンできるかな;
マガジンは実家にあるので感想は明日以降;


さて。
昨日から今日にかけてオールでカラオケ行ってました。
昔から今のありとあらゆるアニソンが流れました。
私はネギまとAice5をちょこちょこ歌ってました。
いつもと機械が違ったのでAice5の曲が結構あったvvv
そして!
昨日発売になった野中さんの『チアルーガ!』も配信されてました!
あとは『もってけセーラー服』合唱したり、友人が歌うハルヒの曲を数人で踊ったり。
でもところどころ記憶があやふや;

隣部屋ののリモコン電波がくるという怪奇現象もありました。
同じ曲が勝手に十曲近く入ってきた時はどうしようかと;


そして今日朝5時に店をでたらひぐらしがないてました。
めちゃこわいです。

さ、『チアルーガ!』のPVまた見よう♪

目が痛いです

昨日今日と学校でした。

10:00~17:00パソコンを見続けたので目がしぱしぱする。。。

よって昨日は書けず(泣

ちなみに明日も書けないかと。


カラオケオールなので;
若いなぁ、みんな。


Aice5のラジオ感想もまたで;

やっぱネギまの話が先になりそう(笑
だって明日は水曜日。

忘れてたわけじゃない

今日ネギまの19巻について書こうかと思ったけれども、やめといた。
出て大分たってるしね。
20巻からにしよう。
まぁマガジンで感想先に書くけども。




んでタイトル。
何をかというと、

明日学校でした。
講義があるんでした。

寝坊ができません(泣
パソコンができません!!!
夜にはやるけども。





第二回目はほんとの雑記ですね。



あ、Aice5のラジオまだ聞いてなかったΣ
明日にでも聞いて感想っぽいこと書いとこう。







続きはコメント返信

more»

はじめまして

夏休み、あまりの暇さにブログ立ち上げてみました。
ブログ名に意味はなし。

ここに書くことは主に感想かな。
アニメ、漫画、ラジオ、などなどの。
ジャンルに偏りがあるのでご注意を。

あとは自分のどうでもいい日常。

SSを書くかは諸事情により不明。

どうぞよしなに。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

