

お知らせっぽいの?

一人暮らしに戻ったのでマガジン感想が書けないです。
でも立ち読みはしてます(爆
なのでこれからはマガジンのお話は続きを読むから。


さてはて。
おそらくブログでもSS書くことになりそうです。
ネギま関連のを。
そして百合。
メインはこのせつかな。
もしくはせつこの。


そうでもしないと書くネタがなかなかないのです。
SNSであげたのと同じのをあげることになるのかな。
あっちにあげないであげることもあるかもしれませんが。

ということで。
以下はマガジンのネタバレ。

more»


ちゃんと

生きてますよ;


少しパソコンがいかれてたり。
体調崩してたり。
何も知らない友達にAice5のライブのDVDみせたり。
ネギま以外のアニメにも目がいったり。
今週のマガジンに、というか、せっちゃんにときめいてたり。

そんなことをして過ごしてました。
他のアニメを一気に見てたのが一番の原因なの。







そして。

今日はAice5のラストライブでしたね。
行かれた方、お疲れ様でした。
私はお留守番組みです。
学校はさぼれませんでした。。。
横浜は遠いです(泣


それにしても解散。
長かったような、短かったような。
いろいろおもうことはあるけど、何も言わないでおこう。

とりあえず。
堀江さん、お誕生日おめでとうございます。
Aice5のみなさん、おつかれさまでした!


DVDでるみたいですねv
2008年春かぁ……
遠い……(号泣

はやくかいたい

野中さんのCDが買いに行きたいです。
来週にはいけると思うけど。。。

そだ。
うりょっちこと白石涼子さんがブログ開始してました。
まわるとこひとつ追加ー☆

あと。
Aice5のラジオ今週の金曜日で終了だ。
楽しみがひとつ減る(泣
ライブ行かれる方楽しんできてください(泣



そういえば今週ネギまお休みだ;
って、まだ感想書いてないΣ
近いうちに書きます。

誰も待ってないと思うからできる技。

うしゃ、秋番入るの探さないと。
地方ってアニメ全然やってくれないからこまります(泣

ネギま!186時間目感想

水曜日の午前中に書こうと思ったけど書けなかった。
ネギま186時間目感想。
ネギまの実写の話題が飛び交う中に書きます。

しばらく広島にいたので書けませんでした。


それでは『続き』からどぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

