

今日19日。

月日が一気に流れます;
かなり放置してました。。。
明日か明後日にはネギま!20巻感想書こうと思います。

他にネタがないので。
ネタがないのにやるブログ。
まぁ自分らしいと思います。


ということで続きからはネギパネタバレあり。

more»


今週のマガジン

『世界仰天ニュース』という番組でネギまのサントラが流れてました。
しかもハピマテのメロディーのみのやつまでも。


そしてそれをきちんと教えてくれる友人。

うん、私も見てた(聞いてた)




さて。
今週のマガジンについては続きから。

more»

『どこへも』……このせつSSです

書くネタが無いです。

なので続きからは過去に自分が書いたSSおいときます。
SNS内で6月に書いたやつです。

このせつです。
好きなんです、このせつが。

短いです。

タイトルは上のがタイトルです。

ということで興味もった方はどうぞ。。。











more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

