

このせつ『願い事』

クリスマス過ぎましたが、クリスマスネタ。
昨日ネギまSNSに上げてそこで安心して忘れてました。
こっちの存在危うい;




クリスマスネタ・このせつ

ということで続きからどうぞv

more»


ここで

ネギまのドラマが見たいです。
感想ブログさんをのぞいてるとものすごく見たくなります。
いや、だってこのせつが……。




このブログでの活動。
とりあえず、小説あげていくことにします。
これからはこのせつオンリーかと。
なぜなら好きだから。
そして他のキャラだと少々難しいから……。
ネギまSNS内では書いてますけど;

ということでよろしくおねがいします。




今気付きました。
一ヶ月以上放置してましたね;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

