

『箱の中』このせつSS

5月の2度目の更新です。
すみません;

この前23巻予約しました。
発売日が8月だから、地元でするか、一人暮らししてる地域で予約するか悩んでたんです。




今回の更新はこのせつSS-!

ほのぼのな感じで。
ほのぼの、というか日常?

読んでいただける方は続きからお願いします。

more»


ネギま213時間目簡易感想

連休にたまった本誌の感想書こうと思ってました、そんな時間とれませんでした;

半分マガジン半分コミックス派です。

たぶん気になるところがあったら感想書くみたいな感じになります。

今これを書いてるということは気になるところがあるということで。


ネギま213時間目感想です。


ネタばれとなりますので、コミックス派の方はご注意ください。
大丈夫な方は続きからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

