

企画でこのせつSS第二弾

前回ありました企画の第二弾。

今回は自分もひとつお題を決めたのですが……はい。
恐ろしいです。
期間は一週間あったにもかかわらず、書き始めたの今日の夜です。
夕食のあとです。
ちょっと次回からの参加が危ぶまれるこの忙しさ……。
がくがく……

よし。

今回のお題は『空』『金魚』『手の繋ぎ方』








SSは続きからどうぞです。

more»


企画でこのせつSS

今日は一気にリンク4件追加です。
奇跡です。
ブログ開設時なみのラッシュです。



ネギまSNS内でのこのせつ好きのSS書きさんのちょっとした企画に参加してました。

メッセであげたお題で、SSを期限を決めて書こう、というものです。

そのメンバーさんのブログさんとサイトさんなのです。

凍凪さん高宮蒼涼さんさっちゃんさん七瀬さんです。

お世話になります。
しばらく続きそうです、この企画。



お題は3つに絞られました。
ですが、単品でもOKということだったので、お言葉に甘えました。
混ぜるにはかなりのレベルが必要です;



今回のお題は『罰ゲーム』『コンビニ』『授業中』

私が使ったのはひとつです。

SSは続きからとなっております。




more»

ネギま215時間目感想

ネギまの公式HPのPV。
繰り返し見てます。
ほんと原作で見たことある光景が広がってました。
というか、どきどきが止まりません。
なんでだろう……。






前回書いてないですが、今週のマガジン感想です。

見事に難しい話は抜かしてます。

ネタばれ防止のため続きからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

