

企画でこのせつSS第十九弾

企画でこのせつSS第十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

急に寒くなってまいりましたが、皆様お体は大丈夫でしょうか?
私はみごとに風邪ひきました。
今日の授業中も大変な目にあいました。
ティッシュが2つなくなりました。
市販の風邪薬と気合で治します。



さて今回のお題
『紅葉』『階段』『手のひら』

えー、せっちゃんごめんなさい;

SSは続きからどうぞ

more»


企画でこのせつSS第十八弾

企画でこのせつSS第十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


今日はいい天気だったので、一週間分の洗濯物を片づけました。
最近朝早くでて、夜に帰ってくるのでする暇なかった……。

そして部屋の掃除をしてこたつを出しました。
これで夜は大丈夫ですv
昼間は忙しく動くとちょっと汗ばみますが、夜はすっごく冷えますからね。
特に足。
こたつは必需品ですvvv




さて今回のお題
『夜空』『音』『香り』

ちょっと今回短めです。
そして幼少時代です。


SSは続きからどうぞ

more»

企画でこのせつSS第十七弾

企画でこのせつSS第十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


最近気付いたら眠ってます。
帰ったらお米といで炊飯器のスイッチ押してベッドに座って、そのまま……。

そして朝目覚ましの音が聞こえない。
でも自然と、朝ごはんが食べられるぎりぎりの時間帯に自然と目が覚めます。




さて今回のお題
『写真』『ぶどう』『本』

今回もはたしてこのせつと呼べるのかすごく不安。


さっちゃんさんのところであったので、こそこそと。
これからはどうなるんでしょうか。
まぁ、なるようになるでしょう。


SSは続きからどうぞ

more»

企画でこのせつSS第十六弾

企画でこのせつSS第十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


なんだか昼間と夜の気温差が激しすぎる気がします。
でもすでに風邪ひいているので風邪をひく心配はございません。

今日は両親がアパートにやってきました。
片付けてなかったので非常に焦りましたが、まぁそれはそれで。
もうすでに同人誌とか見つかってるしねっ!←
見られて困るものはない!



さて今回のお題
『秋』『ふたり』『ハッピーマテリアル』

いやー、まったく浮かばなくて困りました(苦笑。
ハッピーマテリアルに非常に苦しめられました。
今回はそのまま言葉として出てきたものはない、かな。
雰囲気とか言葉の言い回しで表現したつもりです。
ちょっとぐだぐだしちゃったので、そこは反省。
でも、楽しかったです←

次回からのお題、何も決まってないけどどうなるんだろ。

とりあえず、
SSは続きからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

