

企画でこのせつSS第二十四弾

企画でこのせつSS第二十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

今日は11月29日で、明日が30日。
そのあとはもう12月。

一年って早いですね。

このまえ年越ししたと思ったら、もう年末ですか。
んー、早い。

1月になったら、試験が待ち受けてます。
ぶっちゃけ、年越さなくていいのに、とか思ってる私がいます。
でもね、超えてくれないといろいろ困ることがあるので、試験くらい我慢します(涙。

寒さがだんだんましてきてますね。
みなさま、風邪に気をつけてお過ごしください。



今回のお題は
『カレンダー』『暖房』『椅子』

いや、なんといいますか……さっちゃんさん、ハードル高いですよ、最近;



SSは続きからどうぞです。

SSのあとには、コメント返信をさせていただいてます。

more»


企画でこのせつSS第二十三弾

企画でこのせつSS第二十三弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


みなさま、図書館島おつかれさまでした。
先週でしたね。
実は、私も行ってまいりました。
こっそりと。
そして本を受け取りました。
うぁーーーって、なんとも言いようのない感情に。
お手にとっていただいた方々、ありがとうございます。


さて今回のお題
『映画』『ソファ』『ジュース』

いや、なんていうか……難しい;
最近書けない……。
このせつパワーをどこかで補給せねば。



SSは続きからどうぞ。



more»

企画でこのせつSS第二十二弾

企画でこのせつSS第二十二弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


いよいよ図書館島なんですね~。
自分が関わることができたことが、いまだに信じられません。
実物を見てようやく「うわー」ってなりそうです。


そういえば、この記事はちゃんと土曜日に更新されているのでしょうか?
今週の土曜日はパソコンの使えないので、実は木曜日に作成しております。
初めて使う機能なのでむちゃくちゃどきどきしてます。
できてなかったらそのときはそのとき!



さて今回のお題
『ケーキ』『部活』『新聞』

書いてて楽しかった!


SSは続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第二十一弾

企画でこのせつSS第二十一弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


ものっすっごく、寒いです。
今実家にいるのですが、外は強風です。
窓ががたがたいいます。
こういう日は暖かくして早く寝るにかぎりますね。



さて今回のお題
『夕凪』『湯のみ』『書類』

ちょっと立場逆転?みたいな。
なんだかかぶりそうな気がしたけれど、思ったままに書いてみました。
諸事情につき短めです。


SS+コメント返信は続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第二十弾

企画でこのせつSS第二十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


とうとう今回で二十回ですか。
おそらく。
遅刻はしても欠席はしていないはずなので、二十回です。
違ったらどうしよう……。
まぁいいや。


そうだ。
ご存じの方も多いかと思いますが、図書館島で凍凪さんが出される本に参加させていただきました。
こそっとおりますので、気付いていただければ幸いです。
詳しいことは凍凪さんのところで、随時情報が出てますので。
というより、私が言うの遅すぎですね;



さて今回のお題
『カーテン』『虹』『冷蔵庫』

いや、難しいですから!
短くSSSみたいな感じですが。


SSは続きからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

