

企画でこのせつSS第三十二弾

企画でこのせつSS第三十二弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


試験終わって春休みです。
これ、金曜日に書いてます。
土曜日は実家に帰るんで更新できるかわからないので、時間を設定しての更新です。

つまり、昨日の記事、このせつ検定を書いたあとで書きました。
おかげで妙なテンションでの毎土作成となりました。
なのでいつもと全然違う文体です。





さて
今回のお題。

『お饅頭』『リップクリーム』『訪問者』

まさかの、このせつなのに、別の人視点。
これってありなのかしら?なんて思いながら書きました。

SSは続きからとなってます。
そして最後い次回お題。

more»


挑戦してみました。

今日から春休みです。
なのに普通に朝7時に目が覚めて切なくなりました。
そして二度寝しようにも、すっきり目覚めてしまい二度寝ができない。
学校行く日にすっきり目覚めるなんてなかなかないのに。

明日はいったん実家に戻ることに。
毎土企画間に合うか非常に不安だわ。




さて。

さっちゃんさんのところのこのせつ検定に挑戦です。

出題されて結構たちますが、テスト期間中でなかなか時間がとれなかったものでこんな時期に。

すっごく達成感があります。

結構長くなりました。

続きにそっと置いておきます。
そして最後に拍手返信。

more»

企画でこのせつSS第三十一弾

企画でこのせつSS第三十一弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


現在試験期間真っ最中です。
けれどもこのせつ妄想は止まらないんです。
解答終わったら見直しもそこそこに妄想してますから、昔から。

そうそう。
さっちゃんさんの作られたこのせつ検定を、学校の食堂で空きコマ中に友人とやってみました。
全問分がプリント裏に汚い字で書いてあります。
いつかブログにあげます、いつか。
文字制限にけっこう苦しめられました。
難しいですね、文字制限問題。
未来のお話はすらすらいけて、収拾つかなくなりました。
でも楽しかったですv
そういえば、これって時間制限なかったですよね?(汗
90分くらい使ってやっちゃったんですけど……。



さて。
今回のお題
『パズル』『ココア』『犬』

なんだか雰囲気が最近読んだ漫画と似てしまった感じが。
影響受けやすい体質です。

SSは続きからとなってます。
最後に次回のお題です。




more»

せっちゃんおめでとう。


今日はせっちゃんのお誕生日ですね!

昨日のうちにSS書いてたのですが、途中でデータ飛ばしてしまいまして;
さっきまで必死に書いてました。

そしてそして。

16日から17日にかけては、さっちゃんさん、七瀬さん、風車さん、男性スタッフ一名さんと一緒に、天使聖誕カウントダウンラジオなるものをやらせていただきました。
私は笑うかうなずくか悶えるしかしてませんが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
なにより、せっちゃんについてあんなにもみんなで語って祝えたことが嬉しい。
なかなかできませんからね。



ここでお知らせ。
今週の毎土企画は、今日がせっちゃんの誕生日ということで来週に延期されました。
直前まで気付かなかったんです、17日が土曜日だってことにorz
お知らせおそくなってしまってすみませんでした。



それではせっちゃんお誕生日おめでとうのこのせつSS。
続きからどうぞです。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

企画でこのせつSS第三十弾

企画でこのせつSS第三十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

実家に帰ってるので、あせりつつの更新です。
隣に親がいて、いつでも覗き込める状況での更新なのです。
まぁ親は私がSS書いてること知ってるのでその辺はいいのですが。
まさかこういう系だとは思ってないだろうから。
でも、このせつ好きなのはばれて・・・・・・。
あれ?ばれてるのかな。
・・・・・・・・・・・・考えないようにします;



さて今回のお題。
『みかん』『曇り空』『北風』

ちょっと苦労しました;
だからいつもと雰囲気違うかも?

SSは続きからとなっております。
最後に次回のお題です。

more»

七日です。

今日は一月七日ですね。

七草粥を食べる日です。
私も自分で作って食べました。
(さすがに七草叩きとかできないんで、スーパーで購入しました)
お粥好きな自分にとっては、とてつもなく素敵な日です。
なによりあったまる!
病気以外のときに食べることあまりないので。


でも、この文化もだいぶ薄れてるみたいですね。
さみしいことに。
こういう小さな行事が大好きなんで、軽く拾っていきます。


春の七草ネタでこのせつSSS。
あすこのと悩んだのは秘密です。
あすこのせつにしようかとも考えましたが、今日中に書き終わらない気がして。


もう少し早い時間に書こうと思っていましたが、明日提出の課題をやっててこんな時間です。
冬休みをはさんでいたので、うっかり忘れてました;
もう一時間もしないうちに、七日終わりますね。
でも気にしないのが私です。
その日のうちなら大丈夫。


というわけで、このせつSSSです。
いつも短いですが、それよりさらに短いです。
続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第二十九弾

企画でこのせつSS第二十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は毎土企画以外でも更新できたらと思ってます。
大晦日にも書きましたけど、再度。
今年はいろんなものを書いてゆきたいです。
いろんな日常のひとこまみたいなものを。
昨年末からそんな勢いなので、このまま突き進んでゆきたいです。
もちろん、このせつも!
ただ欠乏傾向なんで、どこかで大きく補充したい。。。

あと、私が書くとSSSの長さなので、SSの長さにしたいです。


さて今回のお題。
『仮面』『ぼうし』『ウソ』

以前にも書いたことある感じのを少しいじった感じに。
よくある感じのお話です。

SSは続きからとなっております。
最後に次回のお題です。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

