

企画でこのせつSS第三十六弾


企画でこのせつSS第三十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


久しぶりにパソいじってます。
とはいっても、これあげたらすぐ切って寝ますが。

今日ようやく検定試験も終わって、ようやく一息。
遊べるかと思ったけども、明日はバイトなのでそんなわけにもいきません。
学校に行くより朝早いので、迂闊に夜更かしできません。
働く時間もけっこう長いですしね。
寝不足だときついんです、肉体労働。

おかげで、こっちがかなりおろそかになってます。
妄想する時間もそんなにとれないとかどんだけ余裕ないんだ、自分……。

最近はまってる漫画の二次創作の影響で、ドシリアスばっか浮かびます。
でも、毎土はほのぼのやっていきたいので我慢です。
ネギまでドシリアス書きたいんですけどね。
近いうちにあげようかな、と。
私生活も落ち着きそうですし。

先ほど最近はまってる漫画の二次創作といいましたが、こちらを自分で創作する意欲はわきません。
ただ、自分好みのシリアスにもっていきやすいので、妄想は盛ん。
なのはの時もそうだけど、どれだけはまっていろんなサイトさんで読んでも、自分では書き起そうという気持ちにならないのです。
私がこれだけ二次創作してるのは、ネギまだけだと最近気付きました。
最近その愛の形が歪んできてます。
やばいぞ、私(汗。



さて。
今回のお題です。

『砂時計』『ひだまり』『貝殻』

季節感丸無視。反省してます。

SSは続きからどうぞ。
最後に次回お題、そしてコメント返信です。

more»


企画でこのせつSS第三十五弾

企画でこのせつSS第三十五弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


数日ほどまた実家に帰るんで、予約更新です。
これ書いてる現在は17日です。
はたして無事に更新できてるかはわかりません。
次回お題はきっと追加してるはず。(17日現在では決まらず)

この土日はいろいろパソコン使いたかったのに、本気で悔しいです。
実家にもあるけれど、みんなが使うので独占できません。
悔しいっていうより、切ない、かな。


さて、今回のお題。
『ファッション誌』『水音』『寝不足』

SSは続きから。その後に次回お題。
最後にコメントの返信をさせていただいてます。

more»

企画でこのせつSS第三十四弾

企画でこのせつSS第三十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


筋肉痛に苦しめられてます。
パソコンや携帯打つのも実は結構しんどかったり;
でも、書きました。
書ききりました。

今年のバレンタイン、乗り切ることができました。

さて
今回のお題。

『バレンタイン』

甘いのはやっぱ書くの恥ずかしいです。
ということで、SSは続きからどうぞ。
最後に次回お題。

more»

企画でこのせつSS第三十三弾



企画でこのせつSS第三十三弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』




さて
今回のお題。

『寝ぐせ』『ボーダー』『冷たい手』


SSは続きからとなっております。
そして最後に次回のお題。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

