

りべんじー

前回の桜ネタがあまりにも暗いってか切なかったので、ほのぼのでリベンジ。
いや、ただ書きたかっただけです。

前回のでちょっと注意書き忘れたんですが、あれは修学旅行前です。

今回は幼少時代で。
一番書きやすいかもしれない、幼少時代w
ぽんぽん妄想が浮かぶのがこの時期です。
次が修学旅行前。
けっこうせっちゃんの独白ばっかりですけど。
一番浮かばないのが、修学旅行の後ですね。
なぜだかは知りません。


SSは続きからどうぞ。

more»


企画でこのせつSS第四十弾

企画でこのせつSS第四十弾です。


『毎土!このせつSSいかがですか?』


桜の季節ですね~。
こちらはぼちぼち咲き始めております。
ただ、急激にまた寒くなってきて開花止まり気味?;
でも、農協で買ってきた桜はもう葉桜です。
やっぱり室内の日当たりいいところに置いておいたからでしょうか。

あー、お散歩しつつお花見したいな。


さて今回のお題
「桜」

自分担当最後のお題です。

なんだか切なくなってしまった。
ほのぼのにするつもりだったのにどこで間違えたんだろう……。

SSは続きからとなっております。

more»

どこにもねーよー!

タイトルと記事は関係ありません。
ただの心の叫びです。



平成20年度ももう終わりですね。
4月から新たな年度です。

ちょうどいいかなー、と思い、ちょっとブログをいろいろいじりました。
いろいろいじりすぎて何をどういじったか。
プロフ欄とリンクと過去記事くらいかな。
まー、気になった方は見てみてください。


話は飛んでるようで飛んでませんが。

浮気がだめなら本気になればいいと誰かに言われました。
なので、本気になります。

ここはネギま中心のなんでもありブログのつもりで始めた。
けれども、いつのまにかネギまのSSばっかのブログになってました。

なので、方向を戻します。

なんでもありブログに。
ブログ名も変えようかと思ったけれども、面倒なので延ばしました。

まぁ、更新頻度はネギまが高いままと思われます。
ネギまっていうか、このせつですが。

ちょっとね、いろいろね、我慢できなくなったんで。
抑えきれないわけですよ、いろいろ。
←あっち見たらわかるでしょうけど。
なんで今さら、なんて思われる方もいらっしゃるでしょうね。
3巻か4巻あたりが出たくらいからこの作品にははまってたのに。
今9巻まで出てるよ!
まぁ、この辺は4月に入ってから語り始めると思います。



明日は毎土執筆。
明後日から4月になるまでは身動きがとれません。

今日は平成20年度のこうやって普通の記事の書ける最後の日。
タイミングがいいのでちょっといろいろ変えました。

企画でこのせつSS第三十九弾

企画でこのせつSS第三十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

春休みがあともう少ししかないことに気付き、ちょっとしょんぼり。
でも楽しみが大きいですかね。
そんなもう残りわずかな春休みは実家で過ごすことになりました。
今回はパソ持参で帰るよ、うん。

あ、そうそう毎土。
今回の必死で考えました、時間的な意味で。
間に合わないかと思いました。
できあがってみたら、なんだかシリアス風な感じに。
歪んでないシリアスとか久しぶりじゃないかな←

ほんと、今まで何も考えずに考えてましたねー毎土お題。
次回のお題で、私の当番はおしまいとなります。
次々回からはまたさっちゃんさんにお願いいたしました。



さて今回のお題
「空耳」「願掛け」「裏返し」

SSは続きから。
最後に次回お題となっております。

more»

このちゃんおめでと

このちゃんお誕生日おめでとーぅ。



眠さ半端ない中書きました。
元気な時に書いとけばよかったな、と思います。
バイトで3/18と何十回と書いて、にやにやしてました←
あー、誕生日かぁって。
昼休みとかにもいろいろ考えたけど、ほんと……。

せっちゃんがどう祝うか思い浮かばない!
何をあげるかも想像つかなくて。。。
ちょっと落ち込み。
でも、芋ようかんもらって元気になりました。

そして、できたのが続きからのSS。
思いのほか短くなったった。

あ、芋ようかんは全然関係ないです。
でもおいしかったです。


SSは続きからどうぞ。

more»

以上でした。

気まぐれが発動されたので、挑戦してみました。
もしかしたら、いつか消えてるかもしれません、下の記事ふたつ。
慣れないことは気まぐれでするもんじゃないと、改めて思い知らされました。

HDD&DVDデッキ壊れてしまって、見るものも見れず。
図書館に行っても、目的の本は貸出中。
お散歩は、日光が激しすぎて断念。
その結果がSS作成。
まずアナログで書いたものをデジタル化すればいいのに、ふと誕生日を思い出してうつらうつら作成。

ネギま=肉まん

みたいな公式が私の中にあります。
その結果だと思ってください。
ネギまの中で食べ物って言うと、これくらいしか。

さて、問題の明日ですが。
まったくなーにも考えてません。
それなのにバイトとか、泣けてきます。
けっこういろいろ出しつくした感あるんで、どこから何をひっぱってこようか……。
まず私せっちゃんの誕生日に何かいたか覚えてません。
バレンタインとホワイトは対にできたけど、今回はどうだろう。
明日のSSは、日付超えるぎりぎり前にはあげたいと思います。
もう、それが目標です。

以上、本日の更新でした!
明日も頑張れたら頑張りたいです。

more»

こっちは当日

同日連続更新2本目。



ザジさんばーすでぃということで。

ふっと、思いついたままに。

ザジと千雨でSS。
千雨視点。
偽物感が半端ないけれども、勘弁ください。
普段このせつばっかりだからたまに書くとこうなる。
はじめ相手はさよちゃんにしようかとも思ったけど、それこそ未知の世界なので断念。




SSは続きからどうぞです。

more»

一日遅れですが

先に報告。
同日連日更新しますね。



まずは。

一日遅れのくーふぇばーすでぃ。

くーふぇとたつみー。
たつみー視点のつもりです。

気まぐれで書いてみたり。

んー、おとなしく相手をせっちゃんにしとくべきだったかしら。
でも、せっちゃんの登場は別の日なので……。





SSは続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第三十八弾


企画でこのせつSS第三十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


最近別漫画の熱が半端ないです。
おかげで、ゲームと録画アニメがたまってます。
おかげでゲームは父に追い抜かれました。
私はまだ一人しか攻略してないのに、三人目だそうです。


あ、これを言っておかねば。
小椰としてシリアスを書くのは自分で許せないので今まで通りです。
この名前の時はのほほんでありたいんです。
けど、まーどこかでのほほんとしてないやりたいことも、やり続けてると思います。
我慢はできないんで。
結構、自分にとって名前の力ってでかいんですよね、うまく言えないけど。



さて今回のお題。
「ホワイトデー」

ほんと忘れてて、教えてくださった方に感謝です。
来週土曜日はなにもないです……かね?


SSは続きから。
最後に次回お題となっております。

more»

企画でこのせつSS第三十七弾

※7日23:30次回お題に修正入りました

企画でこのせつSS第三十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


最近めっきりコミックス派です。
でも感想サイトさんは見るので、アバウトにどういう状態かはわかります。
そして、その感想を読みながら、本誌を読んでても私の頭じゃ理解できないだろうなって思ってます。
そもそも、なんで今バトル展開になってんのかわかんなくなりましたから。
単行本はやくでないかなぁ……。


さーて今回のお題。

『道草』『3cm』『宝物』

おしまいの後に少し言い訳があります。

SSは続きから。
最後に次回お題となってます。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

