

企画でこのせつSS第四十四弾

企画でこのせつSS第四十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』




今日は水曜日課で2時間目と5時間目の授業の日でした。
でも学食で朝食が食べたいがために、1時間目の時間から登校。
そして二時間目。
5分10分は当たり前のように遅れる先生なので気にしてなかったけれど、30分が経過。
不思議ー、なんて思いながらおしゃべり楽しんでました。
そしたら、先生に直接電話した人がいて、なぜか私が電話口に呼び出されました。

「ぼくね、今京都なんだ」

我耳を疑いました。
いや、先生が週末はここと京都往復してるのは知ってたけどもさ、うん。

とりあえず、授業できるはずもないので、そのまま授業始まってもないけど終了。
5時間目だけを受けるために、1時間目からずっと学校にいたと思うと泣けてきます。
ずっと部会の相談してました。
部員が身内だけだとこういうことできますよね。


月曜と火曜までの課題が終わってません。
でも明日は一日中バイトです。
今日は寝不足なので、もう寝ます。
四時寝六時半起きなんで。
さすがに寝不足のバイトは危険すぎる。



さて今回のお題。
『バンダナ』『オレンジ』『絵葉書』

幼少最高☆←
あと困った時の○○○さん


SSは続きから。

最後にコメント返信させていただいてます。

more»


企画でこのせつSS第四十三弾



企画でこのせつSS第四十三弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


UJ買わないとか言ってたけど買いそうだ……。
感想サイトさん見るとだめだね。
むっちゃ気になってしかたがないよ綾クロー!←

今月の本は会長はメイド様買ったくらいかな。
あとは服と野菜に消えていった。。。
ほんと最近野菜の値段たかくありません?;

まだネギま!?neo6巻もうちの3姉妹9巻も買ってないのにー。
ちなみにネギま!?neoの発売日知ったの今日です←
しかも、野中さんのCDも出るときた。

ネギま限定版、次から買えるかほんとわからなくなってまいりました。
なんかいろいろ値上がってきてるし。
バイト始めたけど、それは就職活動に使うためのだし。
一応娯楽用に少しは使ってるけど、服に消えていってる最中だし。



あぁ、そうだ、今日は毎土だ。
雑談が多すぎますね、すみません。

ちょっと今回は書けないかと思いました。

もしかしたら、ある日突然休む日が来てしまうかもしれない。。。

いえ、できるだけ頑張ります。

忙しいとかそういう理由ではないですので。





さて今回のお題。
『葉』『てんとう虫』『飯』

いつもながらけっこうありきたりな感じです。
でも今回中学生!
途中まで幼少で書いてたことは秘密です←

SSは続きから。

最後にコメント返信させていただいてます。


more»

企画でこのせつSS第四十二弾

企画でこのせつSS第四十二弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


一週間ぶりのバイトで筋肉痛です。
でも明日もバイトです。
週1か週2なのでこれからが不安。

でも、マガスペ4号で回復。
きっと明日も頑張れる。

友人がスケジュール帳に、ちょこちょこイラストを描いてくれた。
個人的には3月のページにいるこのせつおひなさまが大好き。
はやく3月にならないかなぁ。。。


さて今回のお題。

『粉』『水色』『帽子』

今回まじで泣くかと思いました。
でも今回は水流さんも巻き込んだのでお休みするわけにもいかず。
いや、本気で休むつもりはなかったですけどw



SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

生きていける

昨日水流さんとお会いしてきました。
学校でお疲れのところ申し訳なく思いながら。

初めてお会いするのですごい緊張でしたが、無事に見つけていただきお会いすることができました。
そして、マガスペ4号を受け取りました!(感涙。
お店の隅でごそごそやりとり。
私がいくら探しても見つけれられない状態だったので、水流さんが買ってきてくださいましたのです(涙。
神です。

その後ファミレスに移動して、おしゃべり。
まだ日の高い夕方に入ったので、店内はがらがらでしたが、禁煙席の隅に案内されました。
しばらく近くにだれもお客さん案内されてこなくて。
1組移動してきたひとたちがいたくらいで。

おかげで、堂々とマガスペ開いて語り合えましたw

読んですぐの興奮状態で語れたのは、ほんと嬉しかったです。
にやけ顔見られたのは恥ずかしいですけど。。。

このせつ語りの他にもいろいろお話したりしてもらったり。
大半してもらってた感じありますが(汗。

食生活についてお説教されました。
まー、私も春に脱水症状はなかったなー、と思います。
反省してます。

あ、あと毎土の参加もお誘いしてみたり。
水流さんの書く作品の言葉の選択とか着眼点に、すごく惹かれるものがありまして。
ぼきゃぶらりーとかそのほかもろもろない私から見ると、ほんとすごいお方です。


ちなみに私はいじられキャラでもありませんのであしからず。
そして、今年で21になりますから。
そこんとこよろしく!


何時間くらいいたんだろ……10時過ぎくらいまでいたはずだから、6時間くらい?
久しぶりに11時帰宅!実家でやったら殺される←
お会いする前に、メールやスカイプで少しだけやりとりがあったとはいえ、こんなにお話できると思ってもみませんでした。
水流さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますです~。




続きからマガスペ4月号……ネギまneo!?第29教科目の感想をば。

more»

企画でこのせつSS第四十一弾

企画でこのせつSS第四十一弾です。


『毎土!このせつSSいかがですか?』


学校始まりました。
クラスに若干微妙な空気が流れてます。
あれ、もしかしてこれかな、腹痛の原因……。

不規則な学校とバイトのせいでか、曜日感覚無くなってきてます。
春休みもなかったけど、それ以上にないです。

今度から忘れてたらどうしよう……。
日付超えて思い出すとかしたらどうしよう……。

誰か土曜日になったら教えてください←
冗談です、がんばります;
でも忘れてたらごめんなさい(爆。



さて今回のお題。

『写真』『ライオン』『牛乳』

お題見たとき「ぬごぅ……」となりましたが、案外さらっと。
けっこう反則技かもしれませんが、まぁそれはそれで。

SSはつづきからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

