

企画でこのせつSS第四十九弾

企画でこのせつSS第四十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


トーイックの出来の悪さに頭が痛いです。
自業自得ですけれども。

単語がほんとわからない。
使わないと駄目ですな。
かといって、喋る相手もいないので、本読むくらいかな。
書くこともないしなー。
一時期日記を書いてたけど飽きたし。




さて今回のお題。

『いちご』『キス』『雨』

幼小時代ー。
好きだね、自分。
ちなみにお父様も好き。

SSは続きからとなっております。
最後にコメント返信も。

more»


ネギま252時間目感想

情報をもらい、いくらか振りにマガジン購入しました。


ほんと久々に感想いきます。

ネギま252時間目。

コメント返信は、後日させていただきます。


続きから、感想。

一応落ち着きつつ、書きました。

more»

企画でこのせつSS第四十八弾

企画でこのせつSS第四十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


祝日を月曜日にまとめるのやめてほしいです。
どうせ、土曜日に補講が入るんですから。

ということで、今日も学校行ってきました。

月曜授業面倒なのばかりなのに!
明後日また同じ授業だと思うと気が重い。
なのに、課題は同じ量でるわけですよ。
いつも一週間かけてやったりやれなかったりなのに、終わるわけない!

ほんとろくなことしてくれませんね。

祝日はばらばらにあってくれるほうがいいんだよ。
三日も休みだったら体だれるんだから。
不登校が増えたのは、これが原因のひとつでもあるそうですよ。


今日は楊さんのラジオですね。
いつものように音源があがれば、後日聞かせていただこうと思います。
私のPCではリアルタイムで聞くことができないんですよねー。
原因は不明。
なので、いつも後日まったり聞いてます。


さて今回のお題。

『薫、姐、さん』

え、これ、どねーせーゆーん?
と、いうのが今回のお題を見ての感想です。
思わずコメ残してきてしまった。。。
でも、さっちゃんさんからの挑戦状なので、腹をくくりました。


SSは続きからどうぞ。
最後に拍手コメント返信。

more»

企画でこのせつSS第四十七弾

企画でこのせつSS第四十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

本日2本目!

本来のものですね!
ちょっと四十六弾でだいぶ疲れ果ててますが、頑張りますよー。

最近、いろんな勉強に手を出して、ろくにパソいじってないんですよね。
つけても学校の課題やってるくらい。
ゲームがなかなか進んでくれないはずだわ←
進めたいのにー!

月―金、朝から夕方(時々夜)まで学校いて、土日は朝から夕方までバイト。
帰ったら家事。
先日、金曜日にも新しく講義とったので詰め詰め。
この状態が好き。
でも、これくらい詰め込んでおかないと不安定になるんですよね。


あ、不安定で思い出した。
絶望先生の表紙にびっくりしました。
ちょっと最近買うの止めようかと思ってたのに。
まー、持ち合わせなくてネギま26巻すら買ってませんけどね。
いいんだ、限定版なかったから。
お金ある時に買います。
そもそも、本屋に財布を忘れていくことがおかしい。

今日は家事ほっぽって、これ書いてます。
何かの犠牲なしに何かを得ることはできないのですよ(マテ。
明日はバイトから帰ったら家事ほっぽって、課題やります。
月曜の課題なのになにも終わってないー。


さて今回のお題。

『ハガキ』『ちらし』『緑』


SSは続きからどうぞ。

最後に遅くなりました、コメント返信です。

more»

企画でこのせつSS第四十六弾

企画でこのせつSS第四十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

一週間遅れ。。。
でも休むということはしたくなかったんです。
だって、せっかくお題があるのですもの。
そして浮かんだのですもの。


さて今回のお題。
『魔女』『ライター』『ネックレス』

ちょっと変わった構成をしております。
設定はまた幼少時代です。
だって好きなんだもの!


SSは続きからどうぞ。

more»

眠いけど我慢中

この土曜日は帰省のため、毎土企画提出遅れます。


明日授業終わり次第、帰ります。
金曜日に授業いれなくてよかった。
ただ、入れたいのがなかっただけなのですがね。


みなさまこの連休いかがでしたかね。
私、こんなにだらだらすることのない連休は初めてでした、たぶん。
3日に動物園行った以外は、バイトに出てました。
でも、やっぱりみんな遠出とかお祭りとかに行ってるらしく、けっこう暇でした、今日以外は。
私は忙しい方が好きですけどね、いろいろ勉強できるし。


ただ、この連休は午後10時に眠気が恐ろしい勢いでやってきます。
まさしく今です。
でも、お風呂に入るべくこれ書いて起きてます。
バイトでけっこう汗かくので、このまま寝たくはない。


いろいろ必死です。

企画でこのせつSS第四十五弾

企画でこのせつSS第四十五弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


そういえば、黄金週間ですねー。
私は4月28日~5月12日まで休み気分です。

この間、授業はあっても1日にひとつなので、行っても楽。
好きな授業っていうのが大きな理由かもしれませんがw

バイトは5月2、4、5、6日だけ。
7日から11日までは帰省してきまーすw
私のやってるバイトは平日できないので、休日や祝日に出るしかないのです。
あと、正社員さんがお休みとらなきゃなので、バイトがでないわけにもいかない。
連休明けに帰省なので、あまり交通機関に悩まされることはない、かな?
帰省するのに高速バス利用なので、連休中は絶対混むと思うんだよなー……。



最近、ひさしぶりにオリジナル小説、というか童話を書く機会があったので書きました。
もともと、オリジナルしか書いてなかったのですよ。
そういう部活動してましたから。
大学でも本当は入りたかったんですけどねー。
諸事情により入りませんでした。
趣味でちょこちょこは書いてたけど、力入れたオリジは久々だったなー、ほんと。

でも、私の場合、二次とオリジは書き方が違うので同時進行すると奇妙な形になります。
今回もそれが怖かった。
オリジ童話には影響しなかったけど、こっちに(汗。
まー、なるようになるさ精神でチャレンジ!


そして、明日は動物園行ってきます!



さて今回のお題。
『微熱』

何通りか浮かんだけれど、ちょっと表に出す勇気ないのがほとんどだった。
お題がお題だからしかたないと思って、軌道修正しつつ書きあげました。


SSは続きからどうぞ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

