

企画でこのせつSS第五十七弾

企画でこのせつSS第五十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』



来週締め切りのレポートが手付かず。
来週の月水の試験の勉強が微妙。
しかし、これが終われれば、夏休み。
手帳を見ると、何も予定のない日が数えるほどしかありませんでした。
実家に帰るような大きな隙間もなく。

来週の試験が終わり次第、一度帰省します。
運転免許の更新にいかないとね。

あとは、集中講義だったり、バイトだったり。
集中講義は4日間だけですけどね、朝から夕方までびっちりです。
始めて一ヶ月のうちに二桁の数、バイトが入りました。
今まで少なくて6回多くて8回。
それが二桁、まさかの二桁。
どんだけ人不足してるんですか……。

夏休みも規則正しく早寝早起きの生活を送ることになりそうです。

そして、更新頻度はお休みの間も変わりなさそうです。

せめて、最近全然できてないサイトさんめぐりをしたい。
いろいろ不足中。

就職のための勉強も資格試験のための勉強もあるけどねー!



バイトの帰りに本屋さんでウルジャン読んできました。
……ほんきで買おうか悩んだ。
だって、だって、(以下ネタばれになるため省略
けれど、シンケンジャーの本買うんで我慢。
二千円以上するので、五百円以上の出費ですら痛いのです。
さらにはミニシンケンジャーとかいう小さい人形でてるし。
そして、明日のシンケンジャーが楽しみすぎる!
レッドがすきすぎて困ります。
え、明日、あるよね?;


さて今回のお題
『嘘泣き』『ロケット』『糸』

嘘泣き、が出てこずorz
嘘までは出てきたんだけどな。

SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。

more»


企画でこのせつSS第五十六弾

企画でこのせつSS第五十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


実家にミニパソもって帰って更新。
親にパソコを覗かれるか否かのスリリング。

SS書いてるときとかいいけど、サイトさん巡ってるときは困ります。
ホント困ります。
何度冷や汗かいたかわかんない。


それにしても、本気でシンケンジャーの映画見にいきたい。
前売り券、本気で悩みました。
今も悩んでます。


さて今回のお題。

『試験』『人魚』『気』

今月末、前期試験だ。
でも、今回筆記試験4つ。レポート2つ。
去年までの筆記試験10前後、レポート3つ前後と比べると楽だな……。


SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。




more»

企画でこのせつSS第五十五弾


企画でこのせつSS第五十五弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

来週一時帰省のため、また遅れて提出かもです。
予約更新できればいいのだけれど。
(ちなみに今回も予約だったりします;)
木曜に帰省して、日曜日に戻ってきます。

8月のバイト予定も少しずつ決まっているようで。
お盆休みのないところなので、少し大変そう。
私は9月頭に帰省する予定なので、お盆は普通にバイトです。
15日がほぼ確実。

ここのところ、こんな話しかしてない気が。

バイト楽しいんです。
日々発見、新しい勉強。
学校より大変だけど、学校より楽しいかもしれない。

おかげでここのところ、英語の勉強がさっぱりするわけで。
学校から早めに帰っても、習字の課題やってるし……。
今月分いつ届くんだろう。
しかし、テスト前なので、また英語と向き合おう。

どれもこれも楽しくて、少しバランスを失いつつある。
夏休みで修正しよう。

そして、書きかけのSSの数が20を超えたorz
ちなみにジャンルごちゃまぜ。
割合はネギまが7、東方が2、そのほかが1。


さて今回のお題。
『空き缶』『文字』『財布』

そういえば、先日お財布壊しました。
なぜかよく壊すんですよね。
今はポーチで代用中ですが、集金袋と言われてます。
確かにそうとしか見えない。


SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

火曜ですが、毎土このせつSS五十四弾です;


企画でこのせつSS第五十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』



今日火曜日です、はい、わかってます(滝汗。

そしてカウンタ見て申し訳なくなりました。。。
なにか一言でもあげていればよかったですね。
ほんとすみません。


言い訳をするならば。
金土日と連日バイトで、曜日感覚が消えてまいした。

土曜日の夜、その日が土曜日ということに気付かず日付が変わるずいぶん前に就寝。
土曜日激しく忙しかって、夜ぐったりしてました。
平日連日雨だったせいか、週末にお客さん集中でした。
日曜日のバイトが終わる頃までは、その日が土曜日だと思ってました。
お昼食べながら毎土ネタ考えてましたし。
閉館の放送で、明日は休館日です、って流れてあれ?ってなったわけです。
朝シンケンジャー見た時点で気付けなかった自分は駄目ですね;

で、慌てて日曜日の夜に書こうとしたのですが、疲れ果てて気付いたら朝orz

お題を見て、これはもういっそ今日まで待とうと思い、勝手に今日まで伸ばしました。
ほんとすみません;

今週末も金土日と連日バイトが入ってます。
が、今度は遅れないよう頑張ります!


さて今回のお題。
『そば』『星』『手』

そばを、一瞬蕎麦かと思ってしまった私はだめですね←

SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

