

企画でこのせつSS第六十二弾

企画でこのせつSS第六十二弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


もう8月も終わりですねぇ
夏休みもあと半月か。
あっという間だわ。
明日バイトが終わったらそのまま帰省してきます。
次回の更新がきちんと土曜日にできるかわかりません。
実家に帰ると自分の都合で動けないのが切ないところ。
でも、それもいろいろいいんですけどね。

この前アニメイトでシンケンジャーの新しい写真集見つけてうがーってなりました。
でも、その前に緑色とオレンジ色のお店で別の作品の薄い本をかなり買ってしまっていたので断念。
今まで行っても買わずに我慢できてたのに、友人と行くとだめですね。
我慢できない←
今まで2冊だったのが一気に……冊です。
9月は教科書買わないといけないし、ネギまOADでるし、ポケモンでるし。
なかなか出費がorz
ひたすらテレビで我慢します。
明日はなんかレッドがかわいいことになってた気がする!



さて今回のお題
『敵』『火』『声』

ぐっだぐだ☆
やっぱり私にはこういう雰囲気の物語を書くには向いてないようです。


SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»


企画でこのせつSS第六十一弾

企画でこのせつSS第六十一弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


ここ数日でかなりの散財してしまいました。
でも、後悔はしていません。
詳細は省きます(ぁ
あ、でもおかげでシンケンジャーの新しく出た写真集は諦めざるをえませんでした><。


最近はまってるものがありすぎて、時間が足りません。
たぶん、バイト終わってすぐ寝るくせをやめればいいのだと思う。
あれは結構もったいない。
バイトある日ない日で、就寝時間に3時間の差があるのはどうかと思う。
10時就寝と1時就寝だもんなぁ。
この間の時間は大きい。
体が休息を欲しているのはわかるのだけれど。
んー、いろいろ体力つけていかないとね。



さて今回のお題
『伝言』『笑顔』『まどろみ』

ほのぼのいける!と思いました。
そして誰かとかぶりそうだなぁ、なんて。
でも気にしないのが私です。
そんときゃそんときさ!

そしてかなり短めです。

SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。


more»

企画でこのせつSS第六十弾

企画でこのせつSS第六十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


ニュースで、夏休みも半分過ぎましたが、とか言ってて「え?」って返事しちゃいました。
もうそんなになるんですね(涙。
バイトと講義の思い出しかないです、いまのとこ。
私の夏休みはあと約一ヶ月。

そういえば、私はなるべくキャラソンというものには手を出さないようにしてます。
レンタル屋さん頼み。
でも、アパートの近くのレンタル屋さんにはなかなか入らない。
主題歌すら入らない。
あ、でもシンケンジャーの主題歌は置いてありました
あとドラマCD付きのサントラも。
迷わず借りました。
殿のボケににやにやが止まりませんでした。

そんなレンタル屋さんですが、なぜかけいおん!は入ってました。
やっぱランキング効果ですかね。
これからでるのも入るのかしら?
でもわたし、りっちゃんのだけ買いそうなのが怖いです(汗
某さっちゃんさんのブログ記事を見た瞬間にやけたもんなぁ。
だがしかし、バイト代で食費などなどを払わなければならないので、CD出費は痛い。
九月はネギまOADあるし。
もちょっと悩も。


そういえば。
今日のバイトは久々に落ち着いてました!
千人切ったのって滅多にないと思うんだけど、私。
九百人台って言ってた。
そんなに疲れてないのが証拠ですな。

明日も落ち着いてることを祈りつつ……。





さて今回のお題。
『携帯』『ボタン』『カード』

割と暗いです。そのうえ短いです。
修学旅行前。
しかもアスナ視点。
一見、アス→このっぽいけど、このせつと言い張る。

SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

企画でこのせつSS第五十九弾


企画でこのせつSS第五十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

火曜日だけど毎土です;
今度から予約更新の存在を頭に入れておこう;

集中講義が終わって、ようやく前期終了です。
な、長かった……。
でも、集中講義はとてもわかりやすくて、あっという間に感じました。
単位の不安は残りますが、それはおいおい……。

ふと夏休みの予定を見直してみました。
8月にひとりで家でごろごろできそうなのが4日。
今日入れて5日。
ちょっと涙でそうです……。

SS書きたいのいくつかあるんですけども。
あとなにより、巡りたい。


さて今回のお題。
『合宿』『楽』『肉』

ぽんっと浮かんだままに。


SSは続きからどうぞ。
コメント返信を最後にさせていただきました。





more»

おしらせ

夏休みに入りましたが、昨日から集中講義が始まりまして……

うっかり土日にもあること忘れてて、まだ毎土作品仕上げてません(涙)

集中講義仲間の友人が宿泊中なため、講義最終日の月曜日の夜か、次の日の火曜日にあげたいと思います。
友人は書いててもいいよー、って言ってくれたけど、それはちょっと遠慮しました。



もう間に合う間に合わないではなくて、ただ、書きたいだけです。
頭の中で少しは構成されつつあるので。

最近欠乏気味なので、自家発電。



3日間連続バイトがあって4日間連続学校。
おかげでなんだか今日は火曜日な気分。

集中講義、残りあと2日ー!

企画でこのせつSS第五十八弾

企画でこのせつSS第五十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


7月の終わりに前期試験を終え、実家に帰ってます。
明日、運転免許の更新です。
初回だから長時間なのがつらいとこ。
しかも、朝早くでないと間に合わないのも泣けてくる。

月曜日にはアパート戻ります。

いろいろ進路考えてるけど、なかなか。。。
まずは、このまま残るか地元にもどるか。
そこがまだあやふやなんだけども。
自分の中の、いろんなあやふやが見えてきて、迷子になり中。
そんなこと言ってる時期やないけどもね。


さて今回のお題。

『十字架』『水晶』『瓶』

十字架と聞いて、ドシリアスしか浮かばなかった私。
そこをなんとか抑えました。
そしたら少々ぐだぐだ気味に。
いつも通りじゃないか、とお気軽にどうぞ。

SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

