

企画でこのせつSS第六十六弾

企画でこのせつSS第六十六弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


今日いきなり親がくることになって、昨夜はあわあわしてました。
おかげで、学校と習い事の課題が終わらなかったorz
明日バイトだよー……。

そんな私は現在風邪っぴき中。
金曜日、バイト中に急に鼻水とまらなくなって焦りました。
落ちてくるわけですよ。
蛇口の水道ひねったみたく。
あまりにひどいので、マスクでカバー。
そしたら鼻声になってきて、強制的に事務所へ。
中仕事頑張りました。
人多い時間帯にほんと申し訳なかったです。
今は落ち着いてるので、この調子が続けばいいなー、なんて。


OADいい加減見たいな(まだ見れてない人)



さて今回のお題。
『ヒロイン』『カバー』

無理やり感漂う

ssは続きからどうぞ。

more»


企画でこのせつSS第六十五弾

企画でこのせつSS第六十五弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』



今日は日曜日です……今朝知りました。

すみません、普通に曜日ぼけしてました(滝汗。

木曜に学校が始まって、土曜は祝日の多い月曜日の授業を補いに登校。
昨日は完全に月曜日だと思ってましたorz
今朝、シンケンジャーやっててはっとしました。
(黄の制服姿ににやけて、ロボ時の赤の扱いにほほえましさを感じた)
もう立派な遅刻常習犯ですね。
ほんとごめんなさい。
だけど書く。
だって好きだから。

そうそう。
ネギま27巻OAD付の買いました。
未開封だけど。
18日のバイトの帰りに。
青いお店で。
それだけでも出費きついのに、さらに緑のお店で薄い本2冊購入。
所持金もう少しあったら、ゲーム買いそうなった。
そして今はウルジャンを読みたい。


さて今回のお題。
『24時間』『壁』『西』

なんか若干アス→せつ気味。
このか出てこないからさらにそう感じる。

SSは続きからどうぞ。

more»

企画でこのせつSS第六十四弾


企画でこのせつSS第六十四弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

先ほど、先週分をあげてきました。
予約更新失敗&一週間確認せず放置とかorz
ほんとすみませんでした。


実家ではひたすら家事やってました。
実家に帰ったほうがいいのかしらと思わせる毎日をすごして来ました。
そろそろ結論ださないとだめなのはわかってるけど、わかってるけど!

そんななかでも遊んではいました。
高校時代の仲間とごはんしてきました。
あのノリはあの仲間でないと無理だね。
一時だけ、高校生に戻ってきた気がします。

家ではひたすら弟が東方やるのみてました。
シューティングは無理。
弾幕無理。
ファイティングは一緒にやったけども。
惨敗です。


そんな帰省をしてきました。



さて今回のお題
『鈴』『ジャージ』『リボン』

このお題を見て、一瞬東方が連想された。
だいぶやばいね。

SSは続きから。

more»

企画でこのせつSS第六十三弾

企画でこのせつSS第六十三弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

すみません。
予約更新失敗してましたorz
今日まで確認もできなかったのでそのまま放置となってました、ほんとすみません。
一週間遅れで更新です。

あとで本来のほうもUPします。。。




さて今回のお題。
『本番』『手鏡』『食パン』

食パン断念orz

SSは続きから。
最後にコメント返信させていただきました。



more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

