

またもや

明日更新できないよ報告です。

最近ほんと遅れてばっかですねー

学祭、帰省により、更新遅れます。
たぶん、来週まとめて二本あげることになるんじゃないかなぁと。


ちょっと参加継続の危機だったりもするんですよね、実は。

だけど書きたいのさ

楽しいから


それに、書かないとストレスになるんですよ



私のストレス発散法
・創作
・書道
・勉強

場合によってはストレスの原因にもなるけどもね




毎土だから、やっぱり土曜にあげたいわけです
でも、それが不可能なときもあります
これからは、遅れたときは土曜にまとめてあげることになるでしょう

企画でこのせつSS第七十弾

企画でこのせつSS第七十弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


もう10月も終わるんですねぇ。
早いもんですねぇ。
就職活動始まって、涙目です。
昨日も説明会に行ってきたけども。
ほんとどうなるんだろ。

とりあえず、先週のシンケンジャーにはにやにやしっぱなしでした。
内容もなんともいえなくて。
まこちゃん、よかったね!

そんでもって、はやて×ブレードの最新刊も出ましたね。
本誌買うのやめてたから気付かなかった><。
しっかり買いました。
うっかり、「続きが読める」につられて本誌も買っちゃった。
でも、買ってよかった!
だがしかし、次は誘惑に勝つ!
まぁその前にそんな余裕がない(ぁ
最新刊はなかなかに熱い。
というか、最近熱い。
なのに笑えるとは……すばらしいね。



さて今回のお題。
『掲示板』

今回はひとつなのですね。
いくつかお題になりそうなの私も探してみようかな。

今回は中等部あがってすぐ設定。

SSは続きからどうぞ。
最後にコメント返信させていただきました。

more»

企画でこのせつSS第六十九弾

企画でこのせつSS第六十九弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


ネギまneoの限定版、普通にゲット。
今日、TOEICがあって、その帰りに本屋さんに行ったら普通にありました。
残り一冊だったけど。

ネギま、何巻か忘れたけれどドラマCDつくらしいですね。
紅き翼。
これ買わなくてどうするよ!
私買うよ、詠春のために←
え、詠春でますよね?(まて




さて今回のお題。
『爪』『のり』『池』

久しぶり(?)に幼くいきます。
そして短いです。

SSは続きからどうぞ。
最後にコメントの返信させていただきました。


more»

企画でこのせつSS第六十八弾


企画でこのせつSS第六十八弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

遅れた理由は眠気です。
ここのところ、いくら寝ても眠いのです。
気付いたらうたた寝。
学校でも空きコマ中死んだように眠ってました。
土曜日、学校から帰るとごはん作る途中で寝て
日曜日、バイトから帰って気付いたら寝て
なに、この眠気。
秋かしら。
だいぶ木々は赤や黄色に染まってきたけど。
そろそろコタツやおでんの季節ですね。

話は変わって。
来週のシンケンジャーが楽しみで仕方がない!
まこちゃんのお話!
しかもまこちゃんのおとん出てくるとか。
早く来ないかな、日曜日!

あ、でも土曜日はTOEICかー……。
これ以上下がるとやばいから少しは勉強しないと。

東方に逃げてる場合じゃない。
でもいろんな組み合わせで妄想していくのが楽しくて楽しくて。
ゲームは停滞中。
どうしても勝てねぇ!
やっぱキーボードだと無理なのかしら。。。


さて今回のお題
『参考』『ゲーム』『キャラメル』

やたらと導火線の短い二人。

ssは続きからどうぞ。




more»

お知らせ

毎土記事は遅れて、月曜日にあげます。

予約更新しようかと思ってたけど、気付いたら土曜日になってました^^;

コメントの返信もそのときにさせていただきます。
更新するときしか自分のブログ見ないので、かなりためてしまっていて申し訳ないですm(__)m

企画でこのせつSS第六十七弾

企画でこのせつSS第六十七弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』


体が重くてたまりません。
体調がもとにもどってくれない。
そんな中バイトでて、帰ってきて、気付いたら寝てました。
起きて、そのまま寝ようと思ったけども、これの存在を思い出し起きました。

なので、映画見ながら書いてます。
じいが出てたよ、じいが。
昨日カラオケ行って、シンケンジャーのOPが結構歌いやすいことが判明。
こんなツボきたの久々かも。

ちょっとおもしろいアニメを発見。
録画して、朝ごはん食べながら見てたら、バイトに遅刻しそうになったorz

さて今回のお題。

『ツル』『しか』『恋愛』

わかりずらいお題の使い方してます。

ssは続きからどうぞ。


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

