

企画でこのせつSS第七十二弾

企画でこのせつSS第七十二弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

今日月曜日の授業日課があったので、忘れかけました。
明日は久々のお仕事。
忘れてそうだなー、業務。
明後日は企業説明会とかあるらしいよ←
就職活動を話題に出されると、鬱々するのを通り越していらっとくるね。
就職活動より創作活動したいよ←


今回のお話。
うっかり忘れかけたため、ドラマ見ながら書いてました。
でもすごく手が止まる。
内容は本で何度も読んでるから知ってるのにね。
また久しぶりに引っ張り出して読もうかしら、ハッピーバースデー。
けっこうぐっとくる。
昔はさらっと読めたのに。
いろいろ成長した証拠なのかしらね。


さて今回のお題。
『箒』『豆』『カップ』

幼少です☆
そしてぐだぐだ・・・すみません。
あの方登場!

続きからどうぞ。

最後に前回できなかったコメント返信させていただきます。

more»


企画でこのせつSS第七十一弾


企画でこのせつSS第七十一弾です。

『毎土!このせつSSいかがですか?』

おひさしぶりです!
2週間もお休みしてしまいました。
今さらハロウィンかーとおもったので、スルーして、今回のお題のみ作成。
前回のは後日書くかもです。
でも11月中は厳しいかな。
なんか無駄に予定詰まってるんです、土曜日は。
来週は授業だし、その次の週はでかけてきますんで。
今日は久しぶりになにも予定のない日でした。
ほんとは明日も予定なかったから、夜更かしして前回の書こうと思ったんですけどね。
今朝早くにバイト先から明日でてくれませんか電話が。。。
インフルくんが数名出てるようです。
みなさんも気をつけてくださいね。


それにしても、思った以上に余裕がないですね。
主に気持ちに。


不定期更新になるかもですが、ご了承ください。
すでになってるって突っ込みは勘弁してください;




さて今回のお題。

『蜜柑』『一人』『ティー』

迷走!←

SSは続きからとなってます。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

