スポンサーサイト


眠いけど我慢中

この土曜日は帰省のため、毎土企画提出遅れます。


明日授業終わり次第、帰ります。
金曜日に授業いれなくてよかった。
ただ、入れたいのがなかっただけなのですがね。


みなさまこの連休いかがでしたかね。
私、こんなにだらだらすることのない連休は初めてでした、たぶん。
3日に動物園行った以外は、バイトに出てました。
でも、やっぱりみんな遠出とかお祭りとかに行ってるらしく、けっこう暇でした、今日以外は。
私は忙しい方が好きですけどね、いろいろ勉強できるし。


ただ、この連休は午後10時に眠気が恐ろしい勢いでやってきます。
まさしく今です。
でも、お風呂に入るべくこれ書いて起きてます。
バイトでけっこう汗かくので、このまま寝たくはない。


いろいろ必死です。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

