スポンサーサイト


ネギま!186時間目感想

水曜日の午前中に書こうと思ったけど書けなかった。
ネギま186時間目感想。
ネギまの実写の話題が飛び交う中に書きます。

しばらく広島にいたので書けませんでした。


それでは『続き』からどぞ。 186時間目。


夕映ちゃんのお話はいつもお勉強になります。
時々読み飛ばしたくなる衝動にかかりますが(爆
だって難しいんですもん。

そしてせっちゃん!
凛々しい表情がvvv
いつものでもいいけど、お仕事モードもかっこよくて好きですv

チアと運動部。
人間じゃないそうです(汗。
そして
『にへへー ほめてー』っていう桜子さんが可愛いvvv

そしてお時間がやってきたそうです。
すみません、夕映ちゃんのセリフ一回読み飛ばしました(爆
でも木乃香さんも聞いてませんしねぇ?
てゆか暴走しすぎです、木乃香さん;

カモ君の言うとおり遠足ですね。
修学旅行時とかわらない気が;

転送完了。

朝倉さんのセリフ
『現実世界でも実用化しないかな』
あなたたちにとってはそこも現実世界では?

千雨さんがものすごく楽しそう。
あーだこーだ言いつつも。
なんだか思わずにやけてしまった。



そしてー、運動部登場!!!!!

とある方たちのおかげでほんと最近運動部が気になってる運動部です。

四人の反応がそれぞれ性格でてるなーっと思いました。
まき絵さんに初めてときめいた(ちょ

魔法バレは確実。
あとは記憶が消されないことを祈ります。


ネギ君なにかに気付く。
この姿みてると、数話前の遊んでたりネカネさんやアーニャと話してるネギ君と別人に見えます。
先生ではなく、魔法使いとしてもかなり有能だよな、ネギ君。

そして……


貫通っ!!!!!!!



木乃香さんがいるからなんとかなると思うけど……
水曜日が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

