

おしらせ

夏休みに入りましたが、昨日から集中講義が始まりまして……

うっかり土日にもあること忘れてて、まだ毎土作品仕上げてません(涙)

集中講義仲間の友人が宿泊中なため、講義最終日の月曜日の夜か、次の日の火曜日にあげたいと思います。
友人は書いててもいいよー、って言ってくれたけど、それはちょっと遠慮しました。



もう間に合う間に合わないではなくて、ただ、書きたいだけです。
頭の中で少しは構成されつつあるので。

最近欠乏気味なので、自家発電。



3日間連続バイトがあって4日間連続学校。
おかげでなんだか今日は火曜日な気分。

集中講義、残りあと2日ー!


コメント

 
大変そうだけど
頑張ってください(^^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

