スポンサーサイト


ちゃんと

生きてますよ;


少しパソコンがいかれてたり。
体調崩してたり。
何も知らない友達にAice5のライブのDVDみせたり。
ネギま以外のアニメにも目がいったり。
今週のマガジンに、というか、せっちゃんにときめいてたり。

そんなことをして過ごしてました。
他のアニメを一気に見てたのが一番の原因なの。







そして。

今日はAice5のラストライブでしたね。
行かれた方、お疲れ様でした。
私はお留守番組みです。
学校はさぼれませんでした。。。
横浜は遠いです(泣


それにしても解散。
長かったような、短かったような。
いろいろおもうことはあるけど、何も言わないでおこう。

とりあえず。
堀江さん、お誕生日おめでとうございます。
Aice5のみなさん、おつかれさまでした!


DVDでるみたいですねv
2008年春かぁ……
遠い……(号泣
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

