スポンサーサイト


お知らせっぽいの?

一人暮らしに戻ったのでマガジン感想が書けないです。
でも立ち読みはしてます(爆
なのでこれからはマガジンのお話は続きを読むから。


さてはて。
おそらくブログでもSS書くことになりそうです。
ネギま関連のを。
そして百合。
メインはこのせつかな。
もしくはせつこの。


そうでもしないと書くネタがなかなかないのです。
SNSであげたのと同じのをあげることになるのかな。
あっちにあげないであげることもあるかもしれませんが。

ということで。
以下はマガジンのネタバレ。 夏休みがとっても長くなりそうだ……

みんなばらばら。

気になるのが、なにもしらない運動部。

そしてこのせつコンビ。



せっちゃんと木乃香さんが別々だとせっちゃん動揺しまくりだろうなぁ。
そんなせっちゃんも大好きです。
うろたえせっちゃん。



もうここまでくると先が読めません。
今までもまともに読めたことなかったけれど!

そういえばバラバラになるんじゃないかっていう予想が、麻帆良祭のときにあったなぁ。
あの時はお空にみんなでてきたけど。
今回は移送発想はわかなかったな。


これからがますます楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

