スポンサーサイト


今週のマガジン

『世界仰天ニュース』という番組でネギまのサントラが流れてました。
しかもハピマテのメロディーのみのやつまでも。


そしてそれをきちんと教えてくれる友人。

うん、私も見てた(聞いてた)




さて。
今週のマガジンについては続きから。 今週のマガジン。
ネギまのみの簡易感想。

簡単に言えば。





茶々丸さんの可愛いくてかっこよくて少々えr……なお話でした。







まず。

茶々丸さんのほっぺ触りたい!

ハカセぐっじょぶですvvv





そして……

茶々丸さんかっくいー!

せっちゃんっぽい!
せっちゃんっぽい!
せっちゃんっぽい!







で……

ものすごくコンビニで読みにくかったです(汗。
隣のおっちゃんが少し気にしてました。

茶々丸さんえr……


あの天然ネギ先生どうしましょうか。

今のうちにどうにかしとかないと大変なことになると思うんですが……








さて次回はどうなるのかな。
あ、実写版始まるみたいですね~
実家では来週からですけども;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

