

今日19日。

月日が一気に流れます;
かなり放置してました。。。
明日か明後日にはネギま!20巻感想書こうと思います。

他にネタがないので。
ネタがないのにやるブログ。
まぁ自分らしいと思います。


ということで続きからはネギパネタバレあり。 ネギパ最終巻ですね。

本屋で手に取った時少し寂しかったです。
15ヶ月間きちんと発売日に購入。
あ、地方なので1日遅れはしかたのないことなんです;
習慣がひとつ消えた……


改めて15巻感想。

表紙、けっこう好きです。
なんだかほほえましくて。
ネギパの中では3番目に好きです(1番2番不動)

『3-Aメモリアルアルバム』
なんだかネギまの最終回の感覚で読んでしまいました。

1番好きなのは綾瀬夕映さんのところ。
あのビンタシーンは夕映さんのいるコマで一番のお気に入りなので。

次にくーふぇいさん。
やっぱり超さんとのやりとりは大きいです。

あとは、亜子さん、千雨さん、夏美さんのカットも好きです。



まぁ、この辺りのみしか触れません。
他は触れ方がわからないので。
ということで、以上ネギパ15巻感想でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

