スポンサーサイト


11月3日

20巻感想書こうにも現在手元にないこの状況。
返ってき次第ということで。


昨日は学校がお休みでした。
なので友人を巻き込んで防寒具を買いに街へ。
しかしすぐに終わる。。。

行く当てもなかったのでカラオケへ。
きちんとネギまソングも歌ってきました。
歌苦手なんですけどね(苦笑

・ハピマテ1月度。
私は大抵2月度を歌うんですが、なんとなく。

・KIZUNA
せっちゃん!せっちゃん!
選曲理由はそれだけです。

・にちようび
これ歌いにくいのに歌ってしまうんですよね。
音が、音が高い……

・すきになってもeーよ
これ無茶苦茶恥ずかしいです。
選曲理由→友人がこの前に『恋のみくる伝説』を歌ったから。
あー、でも多分もう歌いません……


ネギま関連はこれくらいでしたっけ?
もう記憶が;

あ、思い出しました。

最後のしめに『聖なる空の下で』。

私はせっちゃんパートです。
友人に木乃香さんパートをお願いしました。
いつものことですけどね。
このせつ語り仲間ですしvvv
やっぱりこの曲はいいですね!


ちなみに
今日は他の大学の学園祭に行ってました。
明日は自分の大学の学園祭です。
本当は今日もありましたけどね。

さて、20巻はいつ返ってきますかね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

