

ネギま206時間目感想

さきほどまき絵さんであげたけど、一応日付超えたということで。

206時間目を読んでの感想。

タイトルでは感想となってますが、暴走です。
ものすごい勢いで暴走しております。

以下、ネギま206時間目のネタばれになりますので続きからどうぞ。 タイトル。
サイカイ?サイアイ?
……まさか、ね。


ってにんにんだしΣ
突然って突然ですね、本当に;
『竜種とは凄まじいモノでござるな』
って、目隠しして戦っている貴女が言える台詞ではございません!
黒竜、ものすごい大きさなのに、鎖どれくらいの長さなんでしょう。
のちにやりすぎとか言ってますが、爆発させといて言う台詞ではない気が;


あ、お嬢様!
ご無事で何よりです!
お嬢様がにんにんのことを『楓』って呼び捨てしていることに驚きました。
他のクラスの子、わりと『楓さん』『楓ちゃん』だし。
お嬢様も、他の子は『ちゃん』付けで呼ぶこと多いのに。
せっちゃんの影響ですか?

そしてこのちゃんの舞!
綺麗、というより可愛い感じ。

ぺち、メッ(はーと)に驚き……。
そっちの力もあるのですか?

村に戻ったあとのお嬢様の表情がなんともいえない……。
見ているこっちまでもが「あー」ってなる。



にしても、このコンビ、いいかも。






なんて思ってたら……思ってたら……思ってたら!!!




(以下暴走につき注意)




















サイカイ。サイアイ(はーと)








泣くよな、そりゃ!
抱きつくよな、そりゃ!

押し倒すよな、そりゃ!
チュッチュッするよな、そりゃ!
ぐりぐりするよな、そりゃ!
うりんうりんするよな、そりゃ!


そこまでされたら、くらんくらんなるよね、そりゃ……。



まさにタイトル通りの展開。







あ、アスナさんもご無事でなにより!
アスナさんの台詞の『落ち着いて』は、お嬢様だけではなく、全国のこのせつファンにも向けられたと思います。






あ、おんぶしてるし!
お嬢様、せっちゃんにべったりですね。
よっぽどこたえたのかな。
修学旅行以前以来だっけ、こんなに離れてたの。
しかも今回は安否不明。
うーん……。


にしても。
アスナさんとお嬢様の会話の様子が可愛らしい……。
その後のせっちゃんの『わかるか楓』以降の台詞が……。
賞金稼ぎの仕事で魔獣倒すとか。
賞金稼ぎ返り討ちとか。
絶対中学生の生活じゃない!



あ、今度は肩抱いてる。
さっきまでのお嬢様の暗い表情はどこへやら。
やっぱりお嬢様は笑顔が一番だな。











すみません、これ以降はあまり……。
ネギ君が苦しむ姿は直視できませんでした。
ネギ君、一応まだ子供なんです。
いくらそういう世界に足を踏み入れたからといっても。
痛々しすぎる。









さて。
いつ全員の無事が確認されるかな。
あと心配しなければならない人数が増えてしまった……ネギくん。


暴走に付き合ってくださった方々、ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/08)

■「鏡の世界」さん「ネギま206時間目感想」 >アスナさんの台詞の『落ち着いて』は、お嬢様だけではなく、 >全国のこのせつファンにも向けら...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

