スポンサーサイト


ネギま207時間目感想

スーパーで、いつものようにマガジンとサンデー購入しました。
ワイドショーで結構やっていたので、つい並べてしまう。
満足したらまずネギま読みました。
まだ他は読んでません。




普段感想を書かないのですが。
前回は例のアレで思わず書いてしまいました;

今回も書ける状況にいるので、気になったところだけ。
あるいみ今回も暴走と思っていただいてかまいません。

では続きから今週のネギまのネタバレありです。

まず。
茶々ちゃん、口元にアイスついてます。
子供を演じているからなのか、まじなのか。
でも可愛いからいいです。
『茶々ちゃん』って呼びやすいですね。
今度からそうやって呼ぼうかな。

朝倉さん、幼児体型だからといって、その服装はまずいっすよ。
変なおじさん呼び寄せちゃうよ。
でも可愛いからいいです。

さよちゃん……。
『ぎゅぉお~ん♪』って。
さよちゃんってこんな子でしたっけ?vvv
けっこうおどおどなイメージあったんですけど。
本屋さんと同じように、魔法世界にきてたくましく?
でも可愛いからいいです。

茶々ちゃん、朝倉さん、さよちゃんで和んでページめくったら。
やけに凛々しいくーふぇい!
と、思ったら大変なことにvvv
やっぱりちょっと抜けてるところ、ある?

訳のわからない機械がふよふよきたら普通驚きます。
そして再会。
さよちゃん、『ふぇ』って発音苦手なんですかね?
木乃香お嬢様が『パクティオー』を『パクテオー』と言うように。
ガビーンさよちゃん可愛いです。
さよちゃんとくーふぇいという組み合わせ、かなり新鮮v

ほいでコタロー君に報告。
このとき思いました。
あ、コタローくんの犬耳は本物だった!
いや、なんだか再確認させられたといいますか;

『Hey』のイルカさんは確かに可愛い。
運動部みんながみんなの無事確認。
喜びようが可愛い。めっちゃ可愛い。

残りの行方不明者3人と1匹。
読者からみての行方不明者2人と1匹。

来週は誰が出てくるのか楽しみです。




ネギくんのところ感想書きにくいんです;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

鏡の世界さん ネギま207時間目感想 >さよちゃんってこんな子でしたっけ?vvv >けっこうおどおどなイメージあったんですけど。 前と比べて随分...

ネギま!関連サイト巡回(03/19)

■「鏡の世界」さん「ネギま207時間目感想」 >さよちゃんってこんな子でしたっけ?vvv >けっこうおどおどなイメージあったんですけど。 さ...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

