

209時間目210時間目感想

マガジンのネギま感想。

今回は先週209時間目と今週210時間目の2つ。
ものすごく偏ってる感想ですが。

208時間目スルーしている気がしますが気にせずいきます。




まずは
209時間目

ネギ君黒い!そして細い!
食べてるのかなー、この子は……。
運動してるから引き締まってるのかもしれないけれどもさ。

なんだかこのネギ君が寝ている間、千雨さんも試されてた感が。
ある意味これも修行?


ツクヨミさんは監視だけなのですね。
もう少し我慢して、ということはもう少ししたら戦いあり?
うずうずうずうずうずはむはむしてるし。






そして今週。
210時間目。

『学園居残り組みの午後』
お暇なエヴァちゃん。
そりゃあれだけ修行に付き合ってたのにそれがなくなると暇にもなりますよねぇ。
それでハカセ、さっちゃん、ザジさんで着せ替え。
みんなかわいいなぁ……

しかし服装変わってもやること変わらず;
らしいといえばらしいですけどねv


『表紙』
鎖でつながれてる?大きな黒い生物。
コタ君すごいわぁv

ネギの代理。
……形だけのようですね、はい。


『※ゼンマイを巻いてるだけです』
朝倉様光臨!
苦労しますね、茶々丸さん(ほろり

さよちゃん、ちらちら見てないで止めたげて;
放置するさよちゃんも十分Sっ気あると思われます。


『冒険者ノドカの大冒険~略』
「読み上げ耳」いいなぁ。欲しい。

のどかさん、今回のコンボが危険だと察知。
別の意味で確かに危険v
これをネギパーティに使用するといろんな問題が起きるでしょう。


『続・謎の転校生の秘密』
ペーパーテストは文句なし!!
……夕映がバカレンジャーに属しているのは、学校の勉強に興味がないからなんですね。
興味があればあんなにも;

ルームメイトのコレットさん。
彼女のつけている『ゆえ日記』。
これ見てみたい!

にしてもクラス委員長さんいいですねv←


『謎のシスターの夏休み』
せんせー、美空さんが卒業放棄しそうですー
ま いっか、なんて言ってまーす。

そだ。
あのニュース見たって事は、ネギ君たちが指名手配されてることも知った……のか?
なんか後ろで、あわわわあぶぶしてるし、前では骨埋める覚悟してるから……聞こえてないのか?


『いいんちょ技能』
さてこちらのいいんちょ。
……なんかもう、すごい!としか言いようがありません。
電話の相手聞かれて笑顔でさらりと『ザジさんですわ(はぁと)』なんて、いいんちょ以外には言えないと思います。
これもいいんちょの人間性のあらわれなのかなぁ。


『X-ファイル』
双子かわいいなーvvv
クラスにこういうなんでも信じる子1人2人いるけど、その担当かな。
史伽の『だまされてたですぅ』は……あながち嘘じゃないような;
『アスナはアスナじゃなくなってるねー』もだけど。
チュパカブラ再登場vvvvv


『忘れられた男』
うわっ、カモくん一人(1匹?)ですか……
途中で誰かに拾われる?
じゃないと再会かなり難しいと思われるのですが。
バッジも持ってないし。



『ネギプリ』
せっちゃん1位おめでとーぅ!





思いのほか長くなってしまったのでこれにて!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/13)

■「鏡の世界」さん「209時間目210時間目感想」 >鎖でつながれてる?大きな黒い生物。 >コタ君すごいわぁv 小太郎はなんか凄いのと戦って...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

