スポンサーサイト


ネギま213時間目簡易感想

連休にたまった本誌の感想書こうと思ってました、そんな時間とれませんでした;

半分マガジン半分コミックス派です。

たぶん気になるところがあったら感想書くみたいな感じになります。

今これを書いてるということは気になるところがあるということで。


ネギま213時間目感想です。


ネタばれとなりますので、コミックス派の方はご注意ください。
大丈夫な方は続きからどうぞ。




前の感想からずいぶん飛びますが、213時間目感想をすっごく簡単に。
手元に本誌がないので、簡単にしか書けないのです;









ここのところ夕映さん編ですね。
感想かけてませんが;

夕映さんのレベルアップ速度が恐ろしすぎる;

普通の学生より、こっちの学生としての方が素質あったんでしょうかね。
彼女はやればできるのにしなかっただけ、みたいな感じでしたし。
自分の興味があることしか勉強しない人の典型を見た気がします。

だって、白き雷。
これけっこうかなりな魔法でしたよね?
威力の問題なのかな。
それとも独学?

あとドラゴン。
……倒しちゃったよ;
学校の行事なのに先生たちノータッチ?
あれ?学校の行事じゃなかったでしたっけ?
本誌が手元にないので記憶が曖昧(滝汗


ベアトリクスさんの「お嬢様」発言にいちいち反応してしまう。

とか思ってたら……









おひさしぶりです、せっちゃん!
相変わらずお嬢様大好きですね!


お嬢様の発音に疑問。
前も思ったけれど、なぜパクティオーが『パクテオー』になるのに、メルヘンが『メルヒェン』になるのですか;
そっちのほうが言いにくいと思うのですが……。

あと●ピュタ。
●ピュタのお城ってあんなじゃなかったと思います。
お嬢様がすごくメルヒェンなお城に脳内変換したのでしょうか?


ラストのアスナ。
なんだろな、あの表情。
少しはアスナの過去が明らかになるのかな。
でも、『魔法先生ネギま!』だからなぁ。
簡単には教えてくれないだろうと思いつつ、次回が楽しみでなりません。

またまったく別の人視点だったらどうしよう……。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

【一言】 一度の更新じゃ追いつかないので大学pcから更新してみた(ちょw 猫とネギま!と声優さん 秋葉原で「ネギま!」の新アニメPV...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

