スポンサーサイト


ネギま215時間目感想

ネギまの公式HPのPV。
繰り返し見てます。
ほんと原作で見たことある光景が広がってました。
というか、どきどきが止まりません。
なんでだろう……。






前回書いてないですが、今週のマガジン感想です。

見事に難しい話は抜かしてます。

ネタばれ防止のため続きからどうぞ。

ネギま215時間目。

偏った感想行きまーす。




・アスナって、素直なだけなんですよね。。。

 あっさりとネギくんの言うこと信じて。
 いや、ちょっと疑ってたけど。
 あの、アスナさん最近かわいさ増してません?


・ラカンさんすごい……。
 いきなりセクハラ。
 で、落下しかけて無事。

 どちらも普通の人には真似できない。


・ネギ君……
 
 もう昔の面影がないですね。
 顔つきとか発言とか。発言とか。発言とか。
 いろいろ成長して。


・お嬢様
 メガネが大変お似合いでv
 にしてもすぐラカンさんに懐いて……
 すこしは警戒心持ってください、アスナさんみたく。
 

・せっちゃん

 やばい、かっこいい!

 このひとことにつきます!
 あ、あとやっぱりせっちゃんはつっこみなんですね。
 

・月詠

 ぞくっときましたv
 ここまでぞくぞくさせられたのは久しぶりです。
 かなり好感度があがりましたvvv
 
 はやくせっちゃんとの絡みがみたいです!!!
 
 

・新キャラ

 え、ちょ、名前覚えるの苦手なんですけど←
 一気に5人とか……みなさん可愛いですけどねv
 フェイトくんもなかなかいい趣味してますね。



以上、難しい話をすっとばした感想でした。
……感想といえるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/05)

■「鏡の世界」さん「ネギま215時間目感想」 >・ネギ君…… > もう昔の面影がないですね。 > 顔つきとか発言とか。発言とか。発言とか。 >...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

