スポンサーサイト


ネギまOAD第1話感想

久しぶりにSS以外の記事ですね;

本日発売しました魔法先生ネギま!23巻限定版についてる、OADの感想です。

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~第1話ネギま部(仮)増殖中(ハート)

……タイトルながっ。

感想というより、暴走といったものとなります。


コミックスとヒミツの放課後の感想はできればまた後日。
まぁ、コミックスのほうは一部を除いてまだ読めてないのですが(滝汗
いや、表紙はずしてアレ見ちゃったらラジオ聞きたくなりますってvvvvvv
解説がほしくなる←


と、話がずれてしまいましたね。

付き合っていただける方は続きからお願いします。 魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~第1話ネギま部(仮)増殖中(ハート)





本編見る前に冊子読んだのですが亜矢奈さんとまどかさんの姿にときめいた!
見れると思ってなかったので;
その前にある赤松先生と利奈さんと神田さんの対談もなかなかvvv
『教えて!』のところにも笑えましたvvv
神田さんの言ってる何かのインタビューはアニメディアDVDのことかな。
あれは買って正解でした←

さて、再生。


ネギvsチャオ!
しょっぱなからドキドキした!
なんですか、このバトル!
このバトル、大きな画面で見てみたい、と思わずにはいられません。
手短にすますなら大きなテレビのある友人の家に行くことかな(爆
うちの小さいんです←

音楽にも呑まれたぁ……
OADのサントラとか出ませんかね?


学園祭も終わって。
クウネルさん登場……違和感無いのが逆に違和感。
そしてせっちゃんの顔アップにときめく←

各自修行。

落ち込むこのちゃんかわええなぁ

って、指ぱくきたーーーー!

そりゃせっちゃんああなるわぁvvv
完全にふたりの世界ですね!
野中さんのちゅうちゅうにときめきました←

エヴァちゃんの修行のあとのアスナかっこいいなぁ。


いろんなところでちょっと言われてたOP、こうなってたんですね。
こういうOPは私は好きだな。
色合いもきれいでまとまりあるし、番号を追うのが楽しいvvv
あと数字がカウントダウンみたいでおもしろい。
内容の見えないOP系が好きだからかなぁ。

本編開始ー
コタくんも違和感ないといえばない。
てゆか可愛いvvv
デジカメさよちゃんも可愛いvvv
デジカメもちゃんと透き通ってる!
このデジカメどうなってんのかな……

相変わらずいいんちょすげー……皆川さんすげー……

ちょこちょこでてくる、デフォルメっぽいの可愛いです。
今までこういうのなかった気する。
可愛くていいなぁ~

パンチラ激しいなぁ……さすがv

エヴァちゃん高笑い、ピッピ足音。
ピッピ足音ええわ~vvv

運動部4人組~
裕奈の悪人面多いなぁ(笑
まき絵の顔が青くなってるし^^;

このせつ浴衣ー!!!
ほほえましくコタネギ見てるー。
このせつが明日菜の言葉に苦笑いするとこに悶えた←
やだってちゃんとエヴァちゃんの声なんですね~
白き翼に照れるせっちゃんvvv

運動部4人組、木の上にて。
……浴衣なのにどうやって上ったのかいつも疑問です。
裕奈の頭にちゃんと矢印でてるvvv
裕奈、まき絵に何度も攻撃されている……。

能登さんのラテン語にときめきました。

いいんちょ、足vvvvvv
足2nd。
アスナに投げられて「あらー」vvv

いいんちょにおびえるこのせつvvv

高笑いエヴァ&あすなvvv

アスナがいいんちょ説得みたいなところは、やっぱりいいですね~
神田さんの声がしっくりー

思ったとおりのラストで終わられたー!
うまい終え方ですよ、ほんと。



原作で一度見ていても、やはり動くと全然違いますね。
とっても楽しめた!
第二弾が今から楽しみです!

以上、OAD感想でした。
感想というか暴走でしたけどね。

さーて、もう一度見るかな・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2008年8月12日」 OAD付き23巻限定版発売! 感想まとめなど

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第1話「ネギま部(仮)増殖中」感想、23巻感想など (感想記事は随時追加していきます。) ●O...

他サイト様更新記事

三十日三日月十三夜さん アーニャの絵がUPされています。 三十日三日月十三夜 巨乳(!?)アーニャ。 猫とネギま!と声優さん 夏コミ(C7...

ネギま!関連サイト巡回(08/12)

■「鏡の世界」さん「ネギまOAD第1話感想」 >原作で一度見ていても、やはり動くと全然違いますね。 >とっても楽しめた! やはり、動きが...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

