スポンサーサイト


あっという間に。

そろそろ毎土企画書くかなー、とブログをいじってて気づきました。

ブログ初めて1年経過∑

『月別アーカイブ 』の欄を見て気付きました。

はじめは、けっこうどーでもいいこと綴ってました。
ネギまSNS内で書いてたSSそのまま持ってきたり、日記だったり。
昔の自分の文章はあまり見なおしたくないですね;
マガジンの感想は、書きにくい状況になって書くのやめたんですよね、そういえば。
やっぱり買わないと書きにくい;
あ、あと途中全力で放置していたりしました……。

今は毎土企画のおかげで週に1度は更新できている状況。

毎土以外でも何かしら更新できればいいな、とは思ってるんですけどもね。

なかなか書けるようなことがない。
SSをちょっとずつまた書いていきますかなぁ、毎土以外でも。
そしたらきっとそれはこのせつ以外になりそうです。
下手に書くと毎土で書けなくなるので;

自分が書くSSは、日常のひとコマばかりです。
だいたいこのせつ。
関係は親友以上恋人未満。
彼女たちのそんな関係上でのやりとりが好きです。
ちょあすもそんな関係がいいなー。
でも、いつかこの人たち以外の人達でもSS書いていけたらいいなぁなんて思ってます。
図書館組とか運動部とかチアとかとかとか。
ちょっとキャラつかむの大変かもだけど。
クラスメートだから、ありえない組み合わせっていうのはないわけだし。
原作だと、決まったグループでしかなかなか見られないので、勝手に妄想します。

バトルは読むのは好きだけど、書くのは難しいんです、大変なんです。
絶対矛盾が生まれる……。


そんなこんなで一周年。
ありがとうございます。

さて、毎土のSS書いてこないと……。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

