スポンサーサイト


やっと184時間目感想

実家に来てからは毎日アニメ見てます、小椰です。

向こうではあまり映らないですから。
そのうえスカパーもあるからみるものたくさんvvv

ハヤテとか絶望先生とかとかとかとか。

リリカルも途中までしか見てないのでみないとな。

他にも録画して見てないのあるし;


母に怒られない程度に見てすごそう。


んでは続きからはマガジン感想。
てかネギまだけだけども。
やっと、という感じですが。
そういえば明日はお休みか。
ちぇ。 魔法先生ネギま!
184時間目です。

考察とかは向いてないんで、思うが侭に書いていきます。


やっぱりイギリスはいいですね~、建物がv
お金がかなりかかるんですけどね、いろいろ高いから;

まき絵すごい!
なんで見つけられるんだろう……
そしてせっちゃん私服にまたもややられた。。。
前も出てたのにっ

木乃香さんのさらっとした発言にいいんちょのスイッチオン。
木乃香さんはわざとなのか?(汗
この反応は容易に想像付きますよ。
木乃香さんがいまだに掴めません;

マクギネスさん再登場。
裕奈さん、人を指差してはいけません。
でもなんでこの方いるんだろ。

ネカネさんきちんと登場!
お姉ちゃん軽いなぁ。
んでもってこれ裕奈髪型逆っぽくないですか?

柿崎の言うとおり、この人数はすごい。
よくご飯準備できたなぁ。
朝倉の肩の上のさよちゃんが激しくかぁいらしい。
肩の上にいるのがいいv


んで背比べ。
学校の柱で?(汗
明日菜の言う通り、かなりベタ(笑

『ウチもせっちゃんとやったなー』

……その話もっと詳しく聞きたいです!!!(マテ
今現在せっちゃんは木乃香さんより背が低い。
昔からなのか、木乃香さんが抜いたのか。。。
あー、気になる!

さて元に戻って;
明日菜あきらめてないんだ;
木乃香さん、ズバッと言い過ぎvvv

ネカネさんといいんちょ一瞬どっちがどっちかわかんなかった;
いいんちょの『お姉様』発言はあえてスルーします。

この後はちょっと重要だったり、茶化すわけにもいかないのでここで終了。
まじめに書けないんです。
なので他の方々に任せます。

よし、以上!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

