fc2ブログ

以上でした。

気まぐれが発動されたので、挑戦してみました。
もしかしたら、いつか消えてるかもしれません、下の記事ふたつ。
慣れないことは気まぐれでするもんじゃないと、改めて思い知らされました。

HDD&DVDデッキ壊れてしまって、見るものも見れず。
図書館に行っても、目的の本は貸出中。
お散歩は、日光が激しすぎて断念。
その結果がSS作成。
まずアナログで書いたものをデジタル化すればいいのに、ふと誕生日を思い出してうつらうつら作成。

ネギま=肉まん

みたいな公式が私の中にあります。
その結果だと思ってください。
ネギまの中で食べ物って言うと、これくらいしか。

さて、問題の明日ですが。
まったくなーにも考えてません。
それなのにバイトとか、泣けてきます。
けっこういろいろ出しつくした感あるんで、どこから何をひっぱってこようか……。
まず私せっちゃんの誕生日に何かいたか覚えてません。
バレンタインとホワイトは対にできたけど、今回はどうだろう。
明日のSSは、日付超えるぎりぎり前にはあげたいと思います。
もう、それが目標です。

以上、本日の更新でした!
明日も頑張れたら頑張りたいです。







































ネギま以外。
あー、もう、嫁な虎がすきすぎる。
嫁な虎とお庭番のやりとりがはんぱないよ9巻!
お庭番たじたじだよ。
もちろん姫と御庭番もいいけどね。
ここはもう関係でときめく。
……でもやっぱりときめき度が違う。








独り言。
ちょっと裏っ側でいろいろ考え中。
できるのはできてるけど……。
もうちょい増やしてつなげるかなー。
アナログ率はこっちの方が高かったり。
こっちはアナログで書く方が気分が乗る。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.