スポンサーサイト


どこにもねーよー!

タイトルと記事は関係ありません。
ただの心の叫びです。



平成20年度ももう終わりですね。
4月から新たな年度です。

ちょうどいいかなー、と思い、ちょっとブログをいろいろいじりました。
いろいろいじりすぎて何をどういじったか。
プロフ欄とリンクと過去記事くらいかな。
まー、気になった方は見てみてください。


話は飛んでるようで飛んでませんが。

浮気がだめなら本気になればいいと誰かに言われました。
なので、本気になります。

ここはネギま中心のなんでもありブログのつもりで始めた。
けれども、いつのまにかネギまのSSばっかのブログになってました。

なので、方向を戻します。

なんでもありブログに。
ブログ名も変えようかと思ったけれども、面倒なので延ばしました。

まぁ、更新頻度はネギまが高いままと思われます。
ネギまっていうか、このせつですが。

ちょっとね、いろいろね、我慢できなくなったんで。
抑えきれないわけですよ、いろいろ。
←あっち見たらわかるでしょうけど。
なんで今さら、なんて思われる方もいらっしゃるでしょうね。
3巻か4巻あたりが出たくらいからこの作品にははまってたのに。
今9巻まで出てるよ!
まぁ、この辺は4月に入ってから語り始めると思います。



明日は毎土執筆。
明後日から4月になるまでは身動きがとれません。

今日は平成20年度のこうやって普通の記事の書ける最後の日。
タイミングがいいのでちょっといろいろ変えました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

