スポンサーサイト


生きていける

昨日水流さんとお会いしてきました。
学校でお疲れのところ申し訳なく思いながら。

初めてお会いするのですごい緊張でしたが、無事に見つけていただきお会いすることができました。
そして、マガスペ4号を受け取りました!(感涙。
お店の隅でごそごそやりとり。
私がいくら探しても見つけれられない状態だったので、水流さんが買ってきてくださいましたのです(涙。
神です。

その後ファミレスに移動して、おしゃべり。
まだ日の高い夕方に入ったので、店内はがらがらでしたが、禁煙席の隅に案内されました。
しばらく近くにだれもお客さん案内されてこなくて。
1組移動してきたひとたちがいたくらいで。

おかげで、堂々とマガスペ開いて語り合えましたw

読んですぐの興奮状態で語れたのは、ほんと嬉しかったです。
にやけ顔見られたのは恥ずかしいですけど。。。

このせつ語りの他にもいろいろお話したりしてもらったり。
大半してもらってた感じありますが(汗。

食生活についてお説教されました。
まー、私も春に脱水症状はなかったなー、と思います。
反省してます。

あ、あと毎土の参加もお誘いしてみたり。
水流さんの書く作品の言葉の選択とか着眼点に、すごく惹かれるものがありまして。
ぼきゃぶらりーとかそのほかもろもろない私から見ると、ほんとすごいお方です。


ちなみに私はいじられキャラでもありませんのであしからず。
そして、今年で21になりますから。
そこんとこよろしく!


何時間くらいいたんだろ……10時過ぎくらいまでいたはずだから、6時間くらい?
久しぶりに11時帰宅!実家でやったら殺される←
お会いする前に、メールやスカイプで少しだけやりとりがあったとはいえ、こんなにお話できると思ってもみませんでした。
水流さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますです~。




続きからマガスペ4月号……ネギまneo!?第29教科目の感想をば。

と、思いましたが。

この想いを、なにかで表すことは不可能です。

無理。無理。

んと、んと、……このせつが好きでほんとによかった!


こんな言葉しか浮かばないわ。。。
スポンサーサイト

コメント

 
昨日もコメントさしていただきましたとおりすがりです(^^)

ちょくちょくお邪魔させてもらいます(-ω-)

応援してますので頑張って下さい♪

このせつ大好きです☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 鏡の世界 All Rights Reserved.

